春日森春木が出演・監督するアニメ 8作品

春日森春木が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ディアホライゾン(被)や、にゅるにゅる!!KAKUSENくん、ケロロ 〜keroro〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

新感覚SFアパートラブコメ 舞台は一刻館じゃなくてアストロ荘。主人公の部屋番号は5号室で五代くんと一緒。杉田キャラは…

>>続きを読む

その昔に日本人が忘れちゃったもんを取り返すシリーズ。 フリーレンなんかは精神的な何かを再現しようとしてたんだけど、 め…

>>続きを読む

ドラゴン、家を買う。

公開日:

2021年04月04日

制作会社:

3.2

あらすじ

一族から勘当された臆病なドラゴンの子・レティ。 多種多様な種族が暮らす広大な世界で生き抜くために、 弱い自分でも安心して住める家を探して旅に出ることに。 その最中、勇者一行と遭遇したレティ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

💠favorite line💠 "ぼくも、僕の家族と一緒に暮らせる家を見つけられるって自信が持てました。" 🎞️st…

>>続きを読む

ひたすらに面白おかしく家を探すのかと思ったら、そうでもないし、ドラゴンのレティの成長が見られるのかと思ったけど、そうで…

>>続きを読む

ディアホライゾン(被)

公開日:

2017年10月02日

制作会社:

-

あらすじ

もはや未踏の地は存在しないとされる世界。冒険は意味を失い、ただの仕事と化してしまったこの時代に、サラリーマンのように働く冒険者の姿があった…!

超ゼンマイロボ パトラッシュ

公開日:

2013年12月07日

制作会社:

3.0

あらすじ

平和だったフランダース国に、ある日突然キタネイデス帝国が侵攻を始めた。フランダース国に住む科学者を夢見る少年・ネロは、亡くなった父が残した設計図をもとに作った犬型ロボット・パトラッシュとと…

>>続きを読む

にゅるにゅる!!KAKUSENくん

公開日:

2013年07月08日

制作会社:

3.4

あらすじ

舞台はお肌!『美容の嫌われ者』、角栓、ニキビ、むだ毛などの無茶苦茶でゆる~い日常を描いたアニメ。

おすすめの感想・評価

猫がやってるラーメン屋😺🍜 原作未読。シュールで不条理なギャグアニメで、ちょっと合わなかったなぁ。 質低めなFLAS…

>>続きを読む