コフィ・シリボエが出演・監督する映画 3作品

コフィ・シリボエが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。キックスや、セッション、愛の行方などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

叶わなかった恋ほど美しい思い出はないし、成就しなかった愛ほど輝いて見えるものはないよね。 2人のうちのどちらかが夢を捨…

>>続きを読む

すれ違い🎬 ストーリーは大きな夢を追う画家と法律家を目指す二人の恋を描いた作品でした。作品は立場の異なる二人の恋愛…

>>続きを読む

キックス

上映日:

2018年12月01日

製作国:

上映時間:

87分

ジャンル:

3.5

あらすじ

15歳のブランドンはクールなスニーカーさえあれば、現実から逃れられると信じている。だが、必死に貯めたお小遣いで手に入れたそのスニーカーが逆に目立ち、地元のチンピラに奪われてしまう。 二人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

カリフォルニア、リッチモンドに住むブランドン。 背が小さくひ弱なブランドンはカッコいい靴も履けず、いじめられっ子。 そ…

>>続きを読む

少年が大人の階段を登っていく、銃社会っておっそろしいなぁ…あんなところに銃が置いてあるってだけでこのへんの治安の悪さが…

>>続きを読む

セッション

上映日:

2015年04月17日

製作国:

上映時間:

106分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

世界的ジャズ・ドラマ―を目指し、名門音楽学校に入学したアンドリューを待っていたのは、伝説の鬼教師。常人に理解できない完璧を求め、浴びせられる容赦ない罵声。やがてレッスンは狂気を帯び、加速の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

偉大なジャズドラマーになる夢を持つアンドリュー・ニーマンは、アメリカ最高峰の音楽学校 シェイファー音楽院へ通っていた。…

>>続きを読む

超おもろい! 最近バビロンを観て友達に同監督のセッションも面白いのと勧められたので観てみました。 なんか、ララランドと…

>>続きを読む