愛の行方の作品情報・感想・評価

『愛の行方』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

自分のキャリアを優先するか、恋人を優先するか。

好きだけど上手くいかない恋愛もある。
マルキ

マルキの感想・評価

3.3
『愛の行方』終わり方で納得。

誰もが一目見て『!』と感じる人いるんだろうな。ただ、どこかにいるその一人に出逢えるのは、今世とは限らないのかも…

10
68点
40

すごくオシャレなんだけど映画として面白いかと言えばうーむ、、。

アートな恋愛映画。ブラックカルチャーな感じが堪らん。
どのシーンもオシャレで見飽きない。

彼の描く油絵も最高にかっこいい。

2人が上手くコミュニケーションを取れないのがもどかしい。
この2人は無…

>>続きを読む

お互いが自分の夢を求め続けるなら、結婚は難しいな…。

完璧な関係で相反する二つの夢を同時に叶えるのは無理だと思う。
だから、その時はどちらかを優先するしかない…。
追い求めた夢が叶って、もう一つの…

>>続きを読む

恋愛映画。正直あまり得意ではないジャンルではあるが、主人公が画家という設定から全体的にアートな雰囲気の中でストーリーが展開する。

画家といってもまだ駆け出しで夢を追いかけてチャンスを待つ身、運命の…

>>続きを読む
ゆったりとした空気感と芸術に触れられる映画。
心から愛し合っていても、一緒にいるより距離感を保っていた方が上手くいく男女もいると思えた。
pao

paoの感想・評価

2.0
2023 071

あそこまで環境が違えば、うまくいかないんだろうな…
セリフは少なく、アートな作品だった。

叶わなかった恋ほど美しい思い出はないし、成就しなかった愛ほど輝いて見えるものはないよね。
2人のうちのどちらかが夢を捨てていても2人の関係は壊れていただろうし、これはこういう運命だったのだというほか…

>>続きを読む
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

3.3


すれ違い🎬

ストーリーは大きな夢を追う画家と法律家を目指す二人の恋を描いた作品でした。作品は立場の異なる二人の恋愛模様を軸に、恋と仕事での成功を手にしようとする主人公の姿を描いていました。今作は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事