加藤法子が出演・監督するドラマ 4作品

加藤法子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。独身生活や、湘南純愛組!、DIVE!!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

絵は言葉のない手紙 それは、ほんとうだと思う。 芸術全般、あらゆる表現は全て“手紙”の形をとって、読者である鑑賞者に…

>>続きを読む

藝大志望6浪中の神尾楓珠と、エリート会社員ながら絵画に目覚め藝大を目指し始めるSUMIREら個性派キャストが織りなす人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

テレ東京 ドラマホリック!!枠 主題歌:「青にDIVE」by HiHi Jets 1話の一家団欒の場面の会話が小ボケ…

>>続きを読む

飛込競技の演技時間はわずか1.6秒という儚さを思春期の青年たちと重ねた素敵な作品でした。 児童文学作家さんの青春小説…

>>続きを読む

湘南純愛組!

公開日:

2020年02月28日

製作国:

3.6

あらすじ

不良の巣窟極東高校を締めていた鬼爆コンビ(鬼塚英吉・弾間龍二)は学校から退学通告 を受ける。だがそれは自らによる偽装工作であり、ヤンキーから足を洗い、パンピー(一般人)になる為 の自主退学…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これはSFですよね??w バイクのシーンは特に設定もCGもムチャクチャだったし 主演2人含めて結構演技が酷かった状況…

>>続きを読む

なんだろ、古めかしいヤンキーの話なのにGTOへ繋がる所楽しめたり、役者もピンキリで変な所に良い役者混ざってたり。今だか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この時代って女性に人権がないのかと思うほど女性に対しての暴言・暴力がすごい… 江角マキコがとんでもなく美人で綺麗 佐藤…

>>続きを読む

様々な抑圧からくる現実逃避。 別の"自分"を持つことで上手く呼吸ができるようになる。 程度の差はあれど、みんなそん…

>>続きを読む