マーヤ・ルドルフが出演・監督するドラマ 3作品

マーヤ・ルドルフが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フォーエバー ~人生の意味~や、マネー ~彼女が手に入れたもの~ シーズン1、マネー ~彼女が手に入れたもの~ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マネー ~彼女が手に入れたもの~ シーズン2

公開日:

2024年04月03日

製作国:

ジャンル:

5.0

マネー ~彼女が手に入れたもの~ シーズン1

公開日:

2022年06月24日

製作国:

再生時間:

26分

ジャンル:

3.6

おすすめの感想・評価

大富豪の夫と離婚して、大金を得たモリー(マーヤ・ルドルフ)。 これって、アマゾンのジェフ・ベゾスと離婚した元妻がモデル…

>>続きを読む

観なくても展開が分かりそうなやつ、なんですが、やはりマーヤ・ルドルフの力というか…身体を張ったギャグの数々で、いつしか…

>>続きを読む

フォーエバー ~人生の意味~

公開日:

2018年09月14日

製作国:

再生時間:

28分

ジャンル:

3.7

あらすじ

カリフォルニア郊外に暮らす夫婦、ジューンとオスカーは、気ままではあるが決まりきった日々を過ごしていた。何年もの間、2人は同じ会話をして、同じものを食べ、毎年同じ湖の別荘で休暇を楽しんできた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1、2話の引きが凄くて一気見してしまったわ。実存的な不安感に苛まれた中年女性は、永遠の愛を誓った夫とのマンネリ生活に耐…

>>続きを読む

あぁ面白かった 今の自分にグッサリ突き刺さった 自分を高く見過ぎて何者かになれると思い込み目的の無い毎日に飽きてしまう…

>>続きを読む