フォーエバー ~人生の意味~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『フォーエバー ~人生の意味~』に投稿された感想・評価

tulpen

tulpenの感想・評価

3.3
マーヤ見たさで、
30分ならイケると踏んだ。

まさか、
そっちの話に展開するとは思わなんだ。
うまくまとまったけど
もう少し中身が濃かったら…。
2話のラストに「そんな話だったの?!」と腰をぬかす。3話目あたりから、二人の会話テンポを楽しめるようになる。ただ、初速が凄かっただけに、後半もあの速度感を期待してしまった。
人生って、なんだろなー。
miho

mihoの感想・評価

3.6
最初は思ってない展開で、中盤???となり、ラストにかけて色々混ぜ込んできて感情も迷子。でもよく死後の世界を考える身としては面白かった。変える勇気。

フレッドアーミセンとマーヤ、2人とも「アンブレイカブルキミーシュミット」
出てたし、色んなコメディ映画やドラマに出てて好きだから期待して観たんだけど。

1話目のバカバカしさが続くのかと思いきや何か…

>>続きを読む
ss

ssの感想・評価

-

大好きなマーヤ・ルドルフが出てるというので見たんだけど、全く先が読めない!

あらすじも大して見ずに見始めたら1話毎に、
えっっ??どういうこと?!
えっっ?どうなるの?が折り重なる。

なんか、こ…

>>続きを読む
marvin

marvinの感想・評価

-

あぁ面白かった
今の自分にグッサリ突き刺さった
自分を高く見過ぎて何者かになれると思い込み目的の無い毎日に飽きてしまうジューンはまさしく私だった
子供がいて子育てをしていればそんな事を考える暇もない…

>>続きを読む
もったいなかったな。途中で変わった。最初の勢いなら4シーズンぐらいはもてたかもしれない。
Minami

Minamiの感想・評価

-
結局…?となってしまった。

生きているうちにやりたいことを、相手がいるうちに相手に感謝や本音を。
最初の2話は面白い。3話からマジで意味分からない方向に行き始める。行き当たりばったり感がすごくてグダグダ。何なの?
SNL的なノリはいいんだけど、この作品に全く合ってない。別にして欲しい。
ShokoP

ShokoPの感想・評価

3.6
うーん最初は面白かったけど、初回の衝撃を超えるものは無かったな。
>|

あなたにおすすめの記事