タハール・ラヒムが出演・監督するドラマ 4作品

タハール・ラヒムが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。倒壊する巨塔-アルカイダと「9.11」への道や、The Last Panthers(原題)、ザ・サーペントなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

エクストラポレーションズ:すぐそこにある未来

公開日:

2023年03月17日

製作国:

再生時間:

50分

ジャンル:

3.4

おすすめの感想・評価

豪華なキャストの割に、あまり話題になっていないこの作品。 キャストはもちろん、未来の話なので、セットや映像にもお金がか…

>>続きを読む

AppleTV+らしく各話で豪華な俳優が集うオムニバスドラマになっていて映像も綺麗。 とはいえ単調に地球温暖化に対する…

>>続きを読む

ザ・サーペント

公開日:

2021年04月02日

製作国:

再生時間:

59分
4.0

あらすじ

1970年代、東南アジアのヒッピートレイルを訪れた旅行者らを次々と殺害した冷酷な殺人鬼シャルル・ソブラジ。衝撃の実話から着想を得たリミテッドシリーズ。

おすすめの感想・評価

めっちゃくちゃおもしろかった… 東南アジアで次々と旅行者を殺害したシャルル・ソプラジという殺人鬼を基にしたお話 世界中…

>>続きを読む

『預言者』でいきなり世に出たタハール・ラヒム、そういや最近どうしてる?と思ってたら、Netflixでこんなおっかない犯…

>>続きを読む

倒壊する巨塔-アルカイダと「9.11」への道

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

1998 年、CIA は東欧で、アルカイダの共同創設者アイマン・ザワヒリの側近であるアハマド・マブルクのアジトを襲撃し、ハードディスクドライブ(HDD)の入手に成功。HDD には工作員と …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

防ぐことができた911〜なぜ起こったかではなく、なぜ911を防げなかったか? 素晴らしい。こんな埋もれた社会派骨太ド…

>>続きを読む

とてもリアルで10話一気に観てしまった。FBIのテロ対の特別捜査官オニールの悲劇までを描いた実話ベースの重厚な作品。ア…

>>続きを読む