梅澤寛容が出演・監督する映画 3作品

梅澤寛容が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。校庭の轍や、父、かえれ!、明日かえるために、今日おきる。などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

明日かえるために、今日おきる。

上映日:

2020年01月25日

製作国:

上映時間:

20分
3.4

あらすじ

毎日あの手この手で起きようとするがなぜか寝坊してしまう林 尚弘、学校やバイトにも行けず自分の居場所を見失っていた。いつしか部屋には自分にだけ見える少女が現れる。

おすすめの感想・評価

色々あって観た。 寝坊グセがある青年。 学校やバイト先で遅刻を繰り返す彼は、「今日こそは...」とクセを克服しようと…

>>続きを読む

以前高田馬場(確認したら2018/4/21)で一度鑑賞し 今回の池袋シネマロサの『カレーとチャーハン時々、オトン』で …

>>続きを読む

父、かえれ!

上映日:

2020年01月25日

製作国:

上映時間:

20分
3.8

あらすじ

新婚夫婦の瀬菜と祐樹のもとに、14年前に家を追い出された瀬菜の父・茂がやってきた!!茂を受け入れない瀬菜をよそに周りに溶け込んでいく茂。茂はどうして今になって瀬菜の前に現れたのか。

おすすめの感想・評価

the face 根矢涼香特集上映にて鑑賞。 恋人との結婚式を控える瀬奈。 家に突然届いた配達物(=棺桶サイズの段ボ…

>>続きを読む

思わぬかたちで父が届けられた。久しぶりの父に対して「父、かえれ!」 陽キャな父をはじめとしてキャストも雰囲気も明る…

>>続きを読む

校庭の轍

製作国:

上映時間:

40分
4.6

あらすじ

俳優を目指して芸大を受験した玲司は、受験会場にて変わり者の演出家志望・省吾と出会い、 「ジェットスターごっこ」という奇妙な遊びを教わる。 日々の創作のなかで省吾のモノの見方や演出論に影響を…

>>続きを読む