レネ・エシェヴァリアが出演・監督するドラマ 5作品

レネ・エシェヴァリアが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。TERRA NOVA/テラノバや、4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン2、4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

カーニバル・ロウ シーズン1

公開日:

2019年08月30日

製作国:

再生時間:

60分
3.7

あらすじ

カーニバル・ロウで連続殺人事件が横行するが、政府は下層階級の市民の死など気にも留めない。そんな中、元熟練兵の捜査官ライクロフト・ファイロストレートだけが、事件を解決することで、壊れゆく平和…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あれっ・・・夢中になって観てしまった。 まだ電気が発明される前くらいの人間の世界に、妖精などの異種族がいる、という設定…

>>続きを読む

とても惹き込まれる世界観でした。 妖精達が存在する世界で戦争や差別といった問題が描かれており、ドラマを観る前は妖精と警…

>>続きを読む

TERRA NOVA/テラノバ

製作国:

再生時間:

44分
3.5

あらすじ

巨匠スピルバーグが描く、恐竜 VS 人類の壮絶な戦い。 西暦2149年の地球。深刻な環境破壊や人口過多によって人類は滅亡の危機に瀕していた。生き残る道はただ1つだけ。時空を超えて8500万…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

製作総指揮にスティーブン・スピルバーグが名を連ねており、それだけでこのドラマがまず間違いなくおもしろいと期待して視聴。…

>>続きを読む

他の海外ドラマの配信待ち中に視聴 シーズン1しかないって知ってて見始めたら面白かったのでとりあえず全部観た ストーリ…

>>続きを読む

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4

3.4

あらすじ

突然の失踪、そして謎の生還を遂げた4400人。シーズン4でも驚異の物語は続く。失踪中、知らぬ間に特殊な能力を授かっていた“4400”。だがその力には善と悪があった。ユニークな物語で絶賛を浴…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全然興味がなかったんだけど、お友達にすすめられてとりあえず1話を観てみたら・・・がっつりハマっちゃいました!(笑)シー…

>>続きを読む

4400と人類の戦争になってしまったファイナルシーズン 打ち切りとなってしまったのも仕方がないといえば仕方がないとも思…

>>続きを読む

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン3

3.5

あらすじ

ある日突然、不可解な生還を遂げた4400人の失踪者たち。彼らの姿は失踪時そのままだった。“4400”を巡って起こる驚きと謎に満ちた出来事。シーズン3でも彼らの物語は続く。過去に例を見ないコ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

帰ってきたジョーダンはまるで別人のようだ。そしてイザベルはまじで危ねー女。

途中での打切により最低スコア。 俺が人柱になってやったので、間違っても見ないように。 2017-04-02記。

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン2

3.6

あらすじ

1年以上前、数千の行方不明者が戻ってきた。彼らは徐々に奇妙な能力―治癒や破壊、現在を変え、未来に予知する力―を現すようになる。やがて彼らの能力が世界を変えうるものと分かると、その支配権をめ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

さらに 半年後、 合計で1年が過ぎたシーズン2。 精神病棟にある本が ラブクラフトの『狂気の山脈』なのは ちょっと…

>>続きを読む

可愛い我が子は もしかしたら悪魔かもしれない...。 この設定大好き!   ちょっと逸れるけど クリミナル・マインドで…

>>続きを読む