カーニバル・ロウ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『カーニバル・ロウ シーズン1』に投稿された感想・評価

kokobani

kokobaniの感想・評価

2.0

ずっと面白くなくて、我慢して観てたら最後は急に面白くなった。
ただムダにHなシーンが多くてウンザリ。Hシーンはいらない。エルフのオーランドブルームの後なので(ロードオブザリング観たばかり)超イヤだっ…

>>続きを読む
rtk

rtkの感想・評価

4.0

クトゥルフミステリー社会的政治ダークファンタジー
キャラが多いし内容も難しく世界観に慣れるまで大変かもしれないが私は好きでした。ミステリーホラー要素があってドキドキ。エログロ差別なんでもあるけど決定…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

4.2

前情報無しでポスターだけで妖精と人間が棲む世界💕ファンタジー?って思って視聴したら😅ちょいグロな社会派移民問題ドラマでビックリ‼️
だけど、そっちの方が好き❤️

産業革命〜ビクトリア朝の英国に似た…

>>続きを読む
個々のストーリーが絡みあう最後になっていておもしろかった、途中からヴィネットの存在が薄くなっていくのが少しもったいないかな……美術は最高

疲れていて観たからか、のっけから戦闘→迫害→色街と、しんどくなってしまい15分程で脱落。すいません🙏かえってファンタジーでなかったらみたかも?しれない。主人公の妖精の女性がビョークみたいで、あまり好…

>>続きを読む
世界観すごく好きで美しかった。
カーラがもうほんっっとに綺麗すぎる。

私も羽が欲しいな()
woody

woodyの感想・評価

4.0

ザ・イギリスなダークファンタジーかと思いきや、ハードで真面目な政治的社会派ドラマだった!
世界観やキャラクター設定がとてもよく出来ているのに、ストーリーに厚みが足りなく、前半が少し退屈でもたついたの…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

5.0
カーラに魅了された😍

この世界は9割がたシミュレーションらしいけど、せっかくだからこういういろんな種族が混在した世界なら面白いのに…と思うけど、そうなったらやっぱり争ってるのかなぁ😩
究極のラスボスがいるラスト。これに尽きる。2で一気に世界を広げるためのツカミ。
よしみ

よしみの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

混乱はチャンスを産む。

第3話は素晴らしかった。甘ったるさを超えた空気感を彼等は醸し出してたと思う。加えて、彼の秘密には驚いた。

彼女を想うための嘘が、彼女には許せない嘘になった。

激しい差別…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事