デイビット・フレイジーが出演・監督するドラマ 6作品

デイビット・フレイジーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フラッシュポイント -特殊機動隊SRU- シーズン1や、フラッシュポイント -特殊機動隊SRU- シーズン2、ブレッチリー・サークル: サンフランシスコなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ヴァイキング ~ヴァルハラ~ シーズン2

公開日:

2023年01月12日

製作国:

再生時間:

50分
3.7

あらすじ

1000年以上前の11世紀初頭を舞台にした「ヴァイキング ~ヴァルハラ~」では、歴史上最も有名なヴァイキングであり伝説の冒険家レイフ・エリクソン (サム・コーレット)、気性の荒いレイフの妹…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヴァイキング〜海の覇者たち〜の続編 前作から面白くてずっと観ているシリーズです ヴァイキングの歴史に全く詳しく無いの…

>>続きを読む

面白くてシーズン1から連続してビンジで完走です! 盛り上がってきました!シーズン1ではやや掴みにくかった主要キャラも…

>>続きを読む

オクトーバー・ファクション

公開日:

2020年01月23日

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

密かにモンスター狩りをしている父フレッドと母デロリス。誰にも言えない秘密を抱える双子のビブとジェフ。そんなアラン家を不気味で凶暴な者たちが狙う...。

おすすめの感想・評価

特撮モンスターを期待していましたが、違いましたね。 どんどんと家族の仲が悪くなって行き、ゲイだの恋だのと学校の中の恋愛…

>>続きを読む

面白い設定だったのに物語に全く関係ない ジェフのゲイシーンとか気持ち悪かった。 ネトフリドラマ全体にゲイ要素放り込んで…

>>続きを読む

ブレッチリー・サークル: サンフランシスコ

公開日:

2019年09月25日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.8

あらすじ

英国チーム精鋭の女刑事2人が米国チームとタッグを組んで、並外れたパターン認識能力や暗号解読力、そして鋭い洞察力を駆使して、殺人事件を解決していく。

おすすめの感想・評価

ドラマ「暗号解読クラブ」のスピンオフ。 イギリスのブレッチリー・パーク(Bletchley Park) は、第二次世界…

>>続きを読む

暗号探偵クラブを観てからこちらの作品に進みたかったんだけど今配信されてないみたいなので仕方なくいきなりスピンオフに。 …

>>続きを読む