植田泰史が出演・監督するドラマ 3作品

植田泰史が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。死の臓器や、新宿セブン、人生が楽しくなる幸せの法則などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

人生が楽しくなる幸せの法則

公開日:

2019年01月10日

製作国:

再生時間:

42分

ジャンル:

3.2

あらすじ

芸人の相席スタート・山崎ケイのエッセイを原作にしたドラマ。自己表現下手くそブス・中川彩香(夏菜)、融通の利かないブス・木原里琴(高橋メアリージュン)、開き直りブス・皆本佳恵(小林きな子)が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

放送直前にタイトル変更することになって、なんだよこのタイトルって思ってたけど、そのフラストレーションのせいなのか、本編…

>>続きを読む

ちょうどいいブスを目指す為 自分自身と向き合い 互いに成長していくコメディ要素も多めなドラマ! 神様からちょうどいい…

>>続きを読む

新宿セブン

製作国:

再生時間:

30分
3.4

あらすじ

24時間眠らない街、新宿歌舞伎町。東洋一の歓楽街と呼ばれ、妖しく危険に満ちたこの街で一目置かれている男がいた。七瀬質屋の店主で天才鑑定士。その男の名は「“七つ屋”の七瀬」。七瀬の店には、あ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

呪縛が解けた時、本物が手に入る。 鑑定士に掛けた「モノの価値」がグッときてしまった… 昨年の大河、青天を衝けもそうで…

>>続きを読む

新宿スワンチックな感じかな? えっ中村倫也が助手⁇ 家入レオちゃん演技するんだ!とキャスティングに興味あり スポーツ刈…

>>続きを読む

死の臓器

製作国:

再生時間:

50分
3.6

あらすじ

麻野涼の原作小説を小泉孝太郎主演でドラマ化。患者を救う臓器移植をテーマに臓器売買の闇と現在の移植医療の倫理をリアルに描く社会派医療サスペンス。

おすすめの感想・評価

10年ほど前の作品なんだ。確かに携帯がガラケー…なんだか懐かしい感じ。でも、10年くらい前ってもうスマホが普及してたよ…

>>続きを読む

自己満足点 71点 何気にWOWOW製作のドラマを観るのは初めてでしたが、なかなか面白かったです。 監督がドラマ演…

>>続きを読む