荒木康夫が出演・監督する配信中の映画 3作品

荒木康夫が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。赤い天使や、ダンプ・ヒップ・バンプ くたばれ野郎ども、可愛い悪魔 いいものあげるなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

赤い天使

製作国:

上映時間:

95分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

日中戦争が激しくなるなか、西さくらは天津の陸軍病院に従軍看護師として配属される。だが、そこで入院中の傷病兵たちにレイプされてしまう。西はそんな状況でも冷静さを失わず、手術や治療を続ける岡部…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

地獄の天使 ストーリー 日中戦争が激しくなる中、西さくらは天津の陸軍病院に従軍看護師として配属される。毎日おびただ…

>>続きを読む

増村保造監督×若尾文子による戦争ドラマ。 日中戦争下の1939年。中国大陸の陸軍病院に派遣された従軍看護婦が、負傷兵…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

序盤から全学連の話が出て来たり、「女性上位の社会を!」との主張を前面に押し出し フェミニズム映画として始まった!と思わ…

>>続きを読む

昭和の雰囲気を楽しめる作品。 というか、見所はそこのみではあるのだが、高度経済成長で好景気真っただ中の日本を、映画の…

>>続きを読む

可愛い悪魔 いいものあげる

製作国:

上映時間:

83分
3.3

あらすじ

お披露目を終えたばかりの芸者「ぼたん」こと、ゆみ。不幸な生い立ちの孤児だが、明るく前向き。お座敷ではフラダンスを踊り、酔えば「圭子の夢は夜ひらく」を何故だか陽気に歌ってしまう。姐さんにはや…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

平凡な水商売サクセスストーリーだが、ギリギリ残っていた東京の花街の風情など、貴重な映像や風習などを見ることが出来る作品…

>>続きを読む

渥美マリの青春サクセス(?)ストーリーで何ということはない話なのだが、やたらとピースフルで好きだ。孤児として芸者屋に拾…

>>続きを読む