小川未祐が出演・監督するドラマ 3作品

小川未祐が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ゴールド!や、息をひそめて、痛ぶる恋の、ようなものなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

痛ぶる恋の、ようなもの

公開日:

2024年03月07日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

3.3

あらすじ

映像制作を学ぶ大学 3 年生の根津晴(望月歩)は初めて監督として作品制作を行うことにしたが、何を撮ったら良いのか分からず悩んでいる。そんな根津晴の様子を見に来た同期のカメラマン・吉川(櫻井…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

きしょいいいいって思うのも共感性羞恥なんやろな、みんな何かしらこんな痛くてキモくてどうしようもない恋愛したことあるから…

>>続きを読む

地球人にはわからない もっとちゃんとした方がいいよ、ほんとに 臼井さん、ハルくんのことなんにもわかってない ハルくん…

>>続きを読む

息をひそめて

公開日:

2021年04月23日

製作国:

再生時間:

27分

ジャンル:

4.0

あらすじ

東京と神奈川の境界線を流れていく⽔が東京湾に注ぎ込み、⼤きな空が広がる多摩川。 ⾃然豊かな川辺のそばを、スポーツを楽しむ人たちや、肩を寄せる恋人たち、歌の練習をする学⽣たち、⾃転⾞を⾛らせ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中川監督。映画でなくドラマで最高傑作を撮ってしまったな。コロナ禍という時代もあるが、そこをしっかりカットアップしたドラ…

>>続きを読む

蒔田彩珠ちゃん&中川龍太郎監督に惹かれて。だからという訳でもないが、4話の彩珠ちゃん&光石研さんのエピソードが一番好き…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

老老介護と高齢者の運転。 いろいろと考えさせられました。 人に頼っているから、間違ってても騒がず穏やかに過ごしたい。…

>>続きを読む

ゴールド免許を持ったお爺さんと若い警官のふれあいを描いた優しい物語でした。 高齢ドライバーの問題や老老介護、認知症など…

>>続きを読む