根本真陽が出演・監督するドラマ 3作品

根本真陽が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。弟の夫や、ゾンビが来たから人生見つめ直した件、神の子はつぶやくなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

神の子はつぶやく

公開日:

2023年11月03日

製作国:

再生時間:

90分

ジャンル:

3.9

あらすじ

木下家の1日は、遥(河合優実)、妹の祈(根本真陽)そして母・愛子(田中麗奈)による食事の感謝の“祈り”から始まる。教団の教えに反するからと、高校生らしい友との遊びや部活を一切禁じられてきた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

宗教というグレーなゾーンにだいぶ踏み込んだドラマだったなぁ。すんげえ。 サタンとか、世の悪とか、何言ってんの?って感…

>>続きを読む

ちょっと言葉が出ない…戦争を感じた。宗教と戦争って似てる、洗脳という意味で…当事者の誰が悪い訳でもない、なるべくしてな…

>>続きを読む

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

公開日:

2019年01月19日

製作国:

再生時間:

29分
3.6

あらすじ

なんとなく生きるアラサー女子・みずほ(石橋菜津美)。彼女が暮らす町にゾンビが大量発生し、別居中の夫(大東俊介)と離婚話をしに行く途中のコンビニで襲撃されてしまう。異常と化した日常の中でよう…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

〜世界に誇れる日本ゾンビ作品はコレだ!〜 ハリウッドゾンビ、韓国ゾンビからだいぶ差をつけられちゃって、お金の無い日本…

>>続きを読む

小池みずほ(石橋菜津美)、君島柚木(土村芳)、近藤美佐江(瀧内公美)は、とある地方都市で一つ屋根の下で暮らすアラサー女…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

亡くなった弟の夫と家族になるお話。 いやー、とっても良かった。 心がぽかぽかするストーリーでした😌✨ シングルファ…

>>続きを読む

弟の夫?ってど〜ゆ〜事?と思いながら見はじめたけど、愛が溢れるステキなドラマでした💕 海外で亡くなった双子の弟の結婚…

>>続きを読む