ゾンビが来たから人生見つめ直した件のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」に投稿された感想・評価

なぎ

なぎの感想・評価

4.0
0
ネットフリックスで観ました

日本のゾンビモノはチープになりがちだけど、そのチープさをうまく雰囲気に入れたシュールなドラマ

テーマ性も十分で、心に刺さる言葉もいくつかあり、8話で無駄なシーンも特にないので観て良かったなと思えた

神田くんすき
Yun

Yunの感想・評価

3.3
0
ゾンビものやけどサクッと観られる。
日本がゾンビ蔓延したらこんななんかなってリアルに感じた。
勇敢に倒していくってよりは逃げ惑う人々🧟
メイクも程よく気持ち悪くて(褒め)よき。

人生見つめ直すってのがドラマのテーマやからなのか、
美佐江と薫が常に責め立てる口調でうざったかった。

ゆる〜く物語が進んでいくけど意外と容赦ない。

尾崎乏しいのネーミングセンス最高にすき。
記録
全体的にふざけた内容なんだけど、ところどころ心に染みますね。
ゾンビ作品ながら緊張<緩和、ヒューマン要素多めで面白かったです👍

主人公のような思考や行動が羨ましいです😫
tamala

tamalaの感想・評価

3.4
0
よるドラは評判すこぶるよいので、期待して観た。期待通りのおもしろさ。
正直、中心の女優陣にはまったく魅力を感じないんだけど、大東駿介がおもしろすぎだし、ピザ屋側とお母さんのストーリーには泣かせられる。
ゾンビ好きとしては及第点。
ま

まの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

Netflixにすすめられるがまま観たけど、まぁまぁ面白かったです。
なかよしこよしで住んでてもお互いに何かしらはあるもので。人の考えてることなんてわからないので、距離感て大事だなぁとか思いながら観ました。

神田くん役の渡辺大知さんて、こういう役似合うなぁって思いますし、このドラマで1番かわいいゾンビだと思いました。
大東 駿介さんのゾンビは笑かしにかかっててすきでした。
尾崎乏しいというネーミングせんすがすきでした。
主人公のみずほさんの視点は自分にないから羨ましいです。
potato

potatoの感想・評価

3.8
0
NHKのドラマは良作が多いイメージ
これも良かった
石橋菜津美さんの持つ独特な雰囲気
すごい安っぽい表現やけど、その独特な感じがマッチしてた
前半と後半はゾンビ感強め、中盤は人間ドラマ強めの構成
生きる理由だとか、幸せだとか、それぞれの背景によって色々だよね〜ってことを描きたい系なんかなって思った
全体的にすごい好きなテンションかつテンポ感なんやけど、子ども周りのシーンはちょっとくどいなあって感じるところが多かった

備忘録として、これまでに見ていいと思ったNHKドラマ
これは経費で落ちません!←これは小説もマジで面白い!
お母さん、娘をやめてもいいですか?←これはやばいね、斉藤由貴の狂気が最高に効いてる!そして波瑠が可愛いし、役にマッチしてる
思い出そうとしたら、2つしか思い浮かばなかった笑
他にもあった気がするんやけど笑
masami

masamiの感想・評価

3.8
0
ぜんぜん期待してなかったけど、普通におもしろくてゆるーくみれてよかった!
わたしもゾンビの世界にいきたいー
パイナップル味🍍
ぐり

ぐりの感想・評価

3.0
0
全然期待せず観たら面白かったよく出来てた。演出がすごくいい!
ゾンビがくる前に
人生見つめ直すゾ

生きる屍になるべからず!
>|

あなたにおすすめの記事