m-floが出演・監督するドラマ 5作品

m-floが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。彼岸島 Love is overや、都市伝説の女 シーズン1、ベストフレンドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

八王子ゾンビーズ

公開日:

2020年01月11日

製作国:

3.5

あらすじ

ダンサーになる夢に破れ、自分を見つめなおすために、八王子の山奥にある「希望寺」に辿り着いた羽吹隆。そのお寺の裏にある廃寺にはゾンビが出るという噂が。先輩僧侶の宝田から「夜9時以降、外を出歩…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

サクッと消化しよ〜って見始めたけど面白かった w w w好き w w w w演じながらわろてもてるしね w w w …

>>続きを読む

1話の時点でかなり面白くてゲラゲラ笑いながらイッキ観した。ひたすらくだらないけど頭使わず楽しむ系エンタメとして最高。 …

>>続きを読む

PRINCE OF LEGEND

公開日:

2018年10月03日

製作国:

再生時間:

23分
3.4

あらすじ

総資産数兆円と言われる朱雀グループの御曹司、朱雀奏(片寄涼太)は 容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、バイリンガル、仕草のすべてが 気品に溢れる”セレブ王子”。 ある日、父親からの紹介で 下…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

男の妄想、押し付けないで貰えますか? -----------------------------୨୧⑅* トンチ…

>>続きを読む

ドラマ始まる前から、映画化が決まっていたので、ドラマはあくまでもキャスト紹介風な流れでしたが、主人公の果音ちゃんの塩…

>>続きを読む

彼岸島 Love is over

製作国:

2.7

あらすじ

映画「彼岸島 デラックス」へと繋がる破格のドラマシリーズ!全ては一人の吸血鬼から始まった―。ようこそ、「地獄にいちばん近い島」へ。

おすすめの感想・評価

season1に引き続き、2回目。 season1をちゃんと見直したこともあり、優しい目で見ることができましたw フ…

>>続きを読む

仮面ライダーウィザードのカッコいいアクションが楽しめる漫画原作の吸血鬼サバイバルホラードラマ2シーズン目の映画版への繋…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

都市伝説マニアの女性刑事が事件を解決する。 すごい。 都市伝説全然関係ない。 このドラマで都市伝説として語っている物…

>>続きを読む

都市伝説オタクの女刑事が事件を解決していく話。毎回都市伝説絡みの事件なので、そちらを含めて楽しめます。長澤まさみの美脚…

>>続きを読む