高坂篤志が出演・監督するアニメ 3作品

高坂篤志が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。プレイタの傷や、ヘタリア World★Stars、魔女と野獣などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

自分に呪いを掛けた魔女を探すギドと同行する魔術師のアシャフが旅をするダークなファンタジーアニメ。 好きな原作のアニメ化…

>>続きを読む

ゴシックな世界観が素晴らしい。 広角で見せる風景や街並みなど、広い空間の描き方も巧い。 第1話は、どちらが善で、どち…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヘタレなイタリアを中心に、各国の『擬人化』たちが面白おかしく歴史や国あるあるを繰り広げていく国コメディ第5弾。 5期…

>>続きを読む

必殺技に反応する日本。 トマトが襲ってくる映画ギリシャ映画なのか。 借金という概念が無くなればいいのではという考え方に…

>>続きを読む

プレイタの傷

公開日:

2021年01月08日

制作会社:

再生時間:

24分
2.8

あらすじ

東京--『暁特区』。国から捨てられ、無法地帯となった街を守るのは、神を封じたタトゥーを宿す者たち --スカードだった。様々な困難が『ヘリオス』『アルテミス』『公安特務』に襲いかかり、ぶつか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

声優好きなら楽しめるアニメ。 たくさんのイケメンが出てくる。 案の定、全然キャラクターの顔と名前が一致しなかった………

>>続きを読む

最初はCGが浮いてる気がしたけど、慣れたら気にならなくなった あとKとかもそうだったけど戦闘シーンの再利用が多いので、…

>>続きを読む