Origaが出演・監督するアニメ 3作品

Origaが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXや、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG、ファンタジックチルドレンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ファンタジックチルドレン

公開日:

2004年10月04日

制作会社:

4.3

あらすじ

19世紀、20世紀と「べフォールの子どもたち」と呼ばれる少年少女の失踪事件が発生。そして21世紀、南の島で暮らす少年トーマが出会った少女ヘルガの前にべフォールの子どもたちが現れた。彼らが邂…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あれ? あれれれれれれれ?あらららら?? 豆の大好きなアニメの感想が書ける様になってるじゃないですか❗️歓喜❗️感激…

>>続きを読む

月並みな言い方ではあるが、久々に「物語」を見たなぁという深い充足感が得られた。とても上質なファンタジーミステリー。牧歌…

>>続きを読む

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

公開日:

2004年01月

制作会社:

4.4

あらすじ

前作「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」に続くシリーズ第2弾。草薙素子を始めとする公安9課は犯罪の芽を探し出し、これを除去する攻性の組織である。招慰難民や核を巡る政治的謀…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「スタンドアローン」の解釈がこんな所まで広がるのには驚いた。コントロールする者とされる者、模倣する者とされる者の関係に…

>>続きを読む

"なぜか、AIが私の命令とは違う行動をとったようだ" ■感想 2期になっても内容が濃い…!! 1期と違い、ストーリー…

>>続きを読む

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

公開日:

2002年10月01日

制作会社:

4.4

あらすじ

西暦2030年、日本。情報ネットワーク化が進む中、犯罪を一掃する攻性組織が設立された。内務省直属独立部隊、公安9課。通称「攻殻機動隊」だ。彼らの任務は、電脳犯罪への対処、要人警護、政治家の…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

電脳化が普及した世界は脳では分かっていても直感的には理解しにくい世界観である。1話に関しても心持では顔や脳のパーツの入…

>>続きを読む

人間の脳がネットとつながった”電脳化”、身体の人工物への置換”義体化”(サイボーグ化)の技術が進んだ未来の日本において…

>>続きを読む