ハ・ヨンスが出演・監督するドラマ 3作品

ハ・ヨンスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リッチマン~嘘つきは恋の始まり~や、モンスター ~私だけのラブスター~、虎に翼などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

2024/3/20スタート前 尾野真千子 絶対面白くなるに間違い無い!! 伊藤沙莉 良かったね 岩田剛典 そしてそし…

>>続きを読む

リッチマン~嘘つきは恋の始まり~

製作国:

再生時間:

63分

ジャンル:

3.3

あらすじ

韓国で急成長中の IT企業、NEXT-IN。代表のイ・ユチャン(スホ)は天才的なプログラマーではあるものの、親に捨てられたトラウマで他人の顔が覚えられない障がいを抱えていた。孤独だった少年…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リッチマンプアウーマンのリメイク韓ドラ。話数が多い分伏線も多くてちょっと惰性で観る事もあった💦 ヒロインは石原さとみ似…

>>続きを読む

どうしても日本版と比較してしまいますね。 日本版に思い入れがあるわけではありませんが、小栗旬さん、石原さとみさん、そ…

>>続きを読む

モンスター ~私だけのラブスター~

製作国:

3.3

あらすじ

人気アイドルグループのメンバー、ユン・ソルチャン(ヨン・ジュンヒョン)は、ある日、ファンとのトラブルが誤解されたまま世間に広まってしまい、事務所からイメージ回復のため模範的な学生生活を送る…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これは韓国版gleeやぁ〜(^○^) 第6話の虐めっこと虐められっ子の歌いい! どー考えてもカンハヌルやろ! ソルチ…

>>続きを読む

つまらない。 ストーリーが何を言いたい話なのか、 設定がむちゃくちゃ。 なんでセレブとヤクザと庶民がごっちゃになっ…

>>続きを読む