チョ・ジョンジュが出演・監督するドラマ 5作品

チョ・ジョンジュが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。王女の男や、キミはロボット、がんばってミスター・キム!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

(今、定期的に見てる唯一のドラマ。 KBS週末ドラマは過去には希代の名作レベルのものも複数輩出してきたような枠だけど…

>>続きを読む

50話長かった〜。 彼氏に浮気され泣く泣く別れたら妊娠していて、怒りで彼の車に浮気者とか書いてしまったら、全然違う人の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ソ・ガンジュン目当てに視聴したファンタジーラブロマンス。 ソ・ガンジュンが財閥の御曹司ナムシンとAIロボットのナムシン…

>>続きを読む

息子を義父に奪われた母親が、悲しさから息子そっくりの人工知能ロボットを開発。海外で穏やかに暮らしていたはずが、結局は息…

>>続きを読む

王女の男

製作国:

再生時間:

65分
3.9

あらすじ

朝鮮王朝第5代王・文宗(ムンジョン)の時代。朝廷の重臣キム・ジョンソの息子・スンユは、王座を狙う文宗の弟・首陽大君(スヤンテグン)の娘・セリョンと、そうとは知らず恋に落ちる。 静かに愛を育…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

はぁ、なんとも濃密 見応えしかない全24話だった 悪名高き首陽(スヤン)の娘セリョンと、文宗の側近で首陽に殺されたキ…

>>続きを読む

パクシフとムンチェウォンの恋物語り💗で、面白かったです😊 序盤、二人がお互い自分の許婚だと思って親密になっていく様子…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

GYAO!で2/17までの配信と聞いて慌てて視聴。何とか全話観終わりました。 ちょっと古いところもありますが、物語自…

>>続きを読む

ドラマの構成要素としては仕事8、ラブ2ぐらいの割合で、しっかりした弁護士ドラマ。法廷ものとしては普通に面白かった。 …

>>続きを読む