王女の男のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『王女の男』に投稿された感想・評価

検索ワードでセリョンむかつく、と出るから、どんなに酷い人なのかとそんなに期待してなかったけど、観たら想像以上にセリョンが頑張ってて、私はかなり好きな人になった。確かに最初はセリョンのわがままから始ま…

>>続きを読む
なぎさ

なぎさの感想・評価

5.0

はぁ、なんとも濃密
見応えしかない全24話だった

悪名高き首陽(スヤン)の娘セリョンと、文宗の側近で首陽に殺されたキムジョンソの息子スンユは、互いの親同士が宿敵同士とは知らずに、運命の恋に落ちる

>>続きを読む
ymk

ymkの感想・評価

-
このドラマきっかけでパク・シフに夢中だった時期が私にはあります…
首陽大君謀反を金宗瑞が阻止失敗する。その息子娘は愛憎双方の想いに苦しむ。まさに朝鮮時代のロミオとジュリエット。キョンへ王女夫妻には泣かされた。
porikozn

porikoznの感想・評価

3.9

朝廷のキム・ジョンソの息子スンユは、王座を狙う文宗の弟の首陽大君(スヤンテグン)の娘セリョンと、そうとは知らず恋に落ちる。
親同士のイザコザに巻き込まれ、朝鮮王朝版ロミオとジュリエット。
ってか、こ…

>>続きを読む
めぐる

めぐるの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます


朝鮮王朝 第5代王の文宗《むんじょん》1453年に李氏朝鮮で起きたクーデター事件、癸酉靖難を下地にしているドラマ。

文宗の弟の首陽大君が起こしたクーデターによって引き裂かれてしまった娘と重臣キム…

>>続きを読む
マメこ

マメこの感想・評価

4.4

パクシフさんにはじめてであった作品❤️乗馬姿がとてもかっこよかった〰️〰️!!
内容はグロい部分もあるんだけど、ストーリーとしては申し分ないです。キョンヘ王女の涙がすごくキレイ。つられて号泣〰️〰️…

>>続きを読む

3回目。

こんなに苛つくドラマだったっけ?
首陽太君とシン・ミョンは言わずもがな、前半のスンユさえ助かればいいみたいなセリョンが嫌だ。
スンユ家族を守る行動ができたはず。

過去に見たときはスンユ…

>>続きを読む
IKKO

IKKOの感想・評価

4.0
最初から壮絶で、長い韓流にありがちな忍耐が必要なく、夢中に観ることが出来た。落としどころについてはややがっかりしたが、あれしかないかと言う気がする。姪がとても可愛いくて、癒された。
ちょの

ちょのの感想・評価

5.0
泣ける。まじでスヤンてぐん他のドラマでどんなに良く描かれてようが大嫌いだ。お前だけは許さない。家族思いなとこだけプラス1点。
>|

あなたにおすすめの記事