シャウナ・ヨハンザンが出演・監督する映画 4作品

シャウナ・ヨハンザンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。Entanglement(原題)や、The Bad Seed(原題)、トライングなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

1956年『悪い種子』のリメイク作品。オリジナル版に出ていた当時10歳の凶悪少女パティ・マコーマックちゃんがリメイク版…

>>続きを読む

日本では、ほとんど知名度がない本作。 海外の知り合いから、これ面白いよと紹介され見ましたが、作り込みが足りないと感じま…

>>続きを読む

トライング

製作国:

上映時間:

12分
3.2

あらすじ

35歳になり、教師として生活も安定してきたエリーは赤ちゃんを作ることを決意する。しかしエリーは子作りの大変さを全く理解していなかった!待ち受ける幾多もの難関をエリー達は乗り越えることができ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

仕事も上手く行っており、夫との関係も良好なエリーは人生の第二ステップとして子作りに励むことに。 ところが思ったようにう…

>>続きを読む

準備は完璧に整った、といざ子作りに励むも子供が授からない夫婦のお話。 よく聞くのは、いらない人の所にはすぐ出来て、欲…

>>続きを読む

キリング・メモリーズ 失われた記憶

製作国:

上映時間:

94分

ジャンル:

2.1

あらすじ

とある日。母親と出かけるため実家を訪れた弁護士のサットンが見たものは、血だらけで倒れている母親とナイフを握ったまま茫然とする妹エイプリルだった。母親殺しの容疑者として逮捕されてから1年後。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いかにも犯人が妹であるかのような持って行き方で、実際妹の態度も良いとは思えないんだけど。暴れすぎだし。 そして警察官に…

>>続きを読む

上の方にあったので、ポチッと再生 だいたいこういうのって、出てくる誰かが容疑者なんだけどさぁー犯人わからなかった!く…

>>続きを読む