ハイ・イェンが出演・監督するドラマ 4作品

ハイ・イェンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす~や、琅琊榜<弐>~風雲来る長林軍~、五星大飯店〜Five Star Hotel〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

琅琊榜<弐>~風雲来る長林軍~

製作国:

4.2

あらすじ

中国版エミー賞10冠獲得の大ヒットドラマ「琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす~」待望の続編!平安の世に蔓延る因縁に新たな世代が巻き起こす愛と絆の物語。受け継がれし高潔の誠心、ふたたび。

おすすめの感想・評価

このところ、映画のレビューはあまり書いてなかったんですが、その理由がこれです。 シーズン1がとってもおもしろかったので…

>>続きを読む

続編ですが主要人物が続いて再登場するわけではないので、単独でも見られる作りになっているのがニクイ。 前作梅長蘇が掖幽…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 ウォレス・フォとマー・スーチュン主演のサスペンス。 前半はロマンス多め、後半は頭脳戦。猟奇的シーンも多いけど、韓国ド…

>>続きを読む

花と将軍のマー・スーチュンがかわいくて見てみた。 ドラマ見ながら旦那と「かわいいなぁ、、、」、「かわいいねぇ、、、」っ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中国の時代劇武侠ドラマがおもしろすぎて、最近よく見てるんですよね。54話あって、フーヤオはすっごい勢いで見てしまったの…

>>続きを読む

12年前の戦いで陥れられた者たちによる復讐譚であり、それを成し遂げるための友情物語でもある。主人公の梅長蘇、彼が支え…

>>続きを読む

五星大飯店〜Five Star Hotel〜

製作国:

3.4

あらすじ

現代の若者たちが複雑な社会の現実の中で、時に “真実”を見失い挫折しながらも成長していく過程を描く。