ウォン・ヒョンジュンが出演・監督するドラマ 3作品

ウォン・ヒョンジュンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。憑依~殺人鬼を追え~や、梨泰院クラス、バッド・アンド・クレイジーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

最初、"K"の存在が"ファイトクラブ"にしか思えなくて…でも、ファイトクラブのパクりやるんだったら、自分の理想と言うか…

>>続きを読む

イ・ドンウクとウィハジュンなのでかなり楽しみにしてたのですが、私は微妙でした。 ハイテンションでコミカルな要素の多い、…

>>続きを読む

梨泰院クラス

公開日:

2020年03月28日

製作国:

再生時間:

66分
4.2

あらすじ

大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。

おすすめの感想・評価

信念と気合の人 パク・セロイによる大財閥長家(チャンガ)ファミリーへの復讐劇。序盤から結構気になってたのはとても強大な…

>>続きを読む

韓ドラ3作目にして 韓国にハマったきっかけの人生ドラマ! 大好きなサクセスストーリーに演出、キャラ設定、キャスティング…

>>続きを読む

憑依~殺人鬼を追え~

公開日:

2019年04月27日

製作国:

3.2

あらすじ

生まれながらに並外れた霊能力をもつ美女と、根はやさしいが粗野でさえない刑事。ひょんなことから出会った2人が、時を超えてよみがえった最悪の殺人鬼に挑む。

おすすめの感想・評価

数十人を手にかけて極刑に処された連続殺人鬼の魂が、地獄から呼び戻されて甦り、罪なき一般人に次々と憑依を繰り返しながら悪…

>>続きを読む

ネタバレありの感想ブログ👉 https://mongolia.hatenablog.com/entry/netfli…

>>続きを読む