三重野広帆が出演・監督する配信中の映画 3作品

三重野広帆が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。あくまのきゅうさいや、膨らみ、私の夢などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

あくまのきゅうさい

製作国:

上映時間:

66分

ジャンル:

1.9

あらすじ

子供が親を殺害する事件が連続して発生する。刑事の井上は不可解な親殺しの捜査を担当するが……。人間の闇を描いたサスペンスミュージカル。

おすすめの感想・評価

 人間の闇を描いた重厚なサイコサスペンス by amazon prime video‥  Amazonの映画担当者キ…

>>続きを読む

虐待を受けている子供が 親を殺す事件が3件続けて発生する 共通点を探していた刑事の井上は 彼らが同じ…

>>続きを読む

膨らみ

製作国:

上映時間:

3分
2.9

あらすじ

深夜。1人暮らしの女性が帰宅する。暗い部屋の中、ベッドの上には異様な人影が……。 広島こわい映画祭2020出品作品

おすすめの感想・評価

 👻オ・カ・エ・リ・ナ・サ・イ🏠 *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†…

>>続きを読む

演出としては、デイビット・F・サンドバーグ監督作品にかなり近い。 それに伴い、Jホラーの良さを上手く取り込んでいる。…

>>続きを読む

私の夢

製作国:

上映時間:

2分
2.3

あらすじ

第一志望の会社に落ちた女子大生が自殺した。ニュースを見た男は、過去にその女子大生を面接で不合格にしていた人事採用担当者だった。その日から、男は悪夢に苦しむように…。それは、彼女を不合格にし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

プロフィールに、「レビュー書かない人、スコアつけない人、低評価ばかりの人、フォロワー数狙いの人は、フォローしませんよー…

>>続きを読む

人事担当者が見たのは、面接で落とした学生が自殺したというニュースだった…😱 う~ん、微妙💦 2分の短編作品にしては特…

>>続きを読む