クウォンが出演・監督するドラマ 3作品

クウォンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。前世の敵~愛して許して~や、恋愛の発見、欠点ある恋人たちなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

欠点ある恋人たち

製作国:

再生時間:

34分

ジャンル:

3.6

あらすじ

イケメンすぎるゆえに爆モテでわがままな 3 兄弟のせいで、世界一のイケメン嫌いになったアラサー女子ソヨン。ある日、中学の同窓会で財 閥の御曹司ガンウと再会する。超絶イケメンでナルシストな彼…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

追記 ゲイのお兄さん役のチェインハさん、撮影後、放送始まる前に亡くなったんですね。 そうとも知らず。。キミはロボットで…

>>続きを読む

いいラブコメは途中から見ても面白いものだけれど、これはダメだったなあ。いや、ちゃんと第1話から見たのですが…これまでの…

>>続きを読む

前世の敵~愛して許して~

製作国:

3.1

あらすじ

出会いはいつも敵同士!あなたは本当に運命の人!? 負けない!諦めない!どん底女子の人生大逆転サクセスラブストーリー 父親が不倫し家族を捨て家を出て行った後、問題ばかり起こす母ヤンスク(イ・…

>>続きを読む

恋愛の発見

製作国:

再生時間:

61分

ジャンル:

3.8

あらすじ

22歳の時に出会った2歳年上のカン・テハと5年付き合い、5年前に別れたハン・ヨルム。彼との恋愛の失敗から、今では恋愛で主導権を握る方法を学び、1年ほど前に友人の紹介で出会った最高にイケてる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去視聴作品。 これ軽いラブコメを想像してたんですが、ちょっと違いました。いやまぁ、前半はコミカルな感じで楽しく見れ…

>>続きを読む

ぃひぇーー良かったーーー! ジャケットで損してる。なによこの変なジャケット。 最初からテンポがよく、1話から心つかま…

>>続きを読む