見たい聞きたい言いたいチカコ

恋愛の発見の見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

恋愛の発見(2014年製作のドラマ)
5.0
ぃひぇーー良かったーーー!
ジャケットで損してる。なによこの変なジャケット。

最初からテンポがよく、1話から心つかまれて、中弛み一切無し!

エリック祭りの3本目。
前の2本は、口数少なく思い詰めるエリックだったから、彼は笑わないタイプの寡黙なキャラが良いんだなと思ってたけど、自信家でぐいぐい来るくせに嫉妬してキャラに合わない事しちゃうエリックもいいじゃないかよぉおおい、あああぁもうどれでも良いよぉぉ頼む!私んとこ来てくれぇぇ〜(来るかいな)。。ま、エリック祭りはたぶんこれで終了かな。

最初からエリック推しで見始めたし、どうせならエリックとくっついて欲しいと思っているにも関わらず、でもバジン先生とやり直さなきゃダメだし、やり直せるところを見せて欲しいと心から思いながら見てもいた。人の心は難しいねぇ。
心に残る、恋愛に関する言葉もたくさんあった。勉強になるわぁ。。勉強を活かす場面無いけどっ!!
三角関係の結末は最終話まで全くわからなかった〜。
満足です!!キュンも良し(^^)
インタビューのオチもびっくり(^^)

イスンジュンさん、良い役者さん!三枚目が上手いけど、よくよく見れば普通にカッコいい。

チョンユミは保健教師アンウニョンで初めて見て超好きになったけど、同じ人と思えず!透明感ある儚げな美人だしこちらも好きだけど、ほんとに同一人物かな??

ドラマの中で、自分の嘘はすっかり棚に上げて、恋人の嘘を責めまくる主人公のキャラは好きになれなかったな〜。ああいう天真爛漫でワガママな美人って、男の人は好きなのかなー。