甲田まひるが出演・監督するドラマ 3作品

甲田まひるが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スポットライトや、惑星サザーランドへようこそ、今夜すきやきだよなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

今夜すきやきだよ

公開日:

2023年01月06日

製作国:

再生時間:

29分
4.1

あらすじ

恋愛体質のあいこ(蓮佛美沙子)とアロマンティックのともこ(トリンドル玲奈)、二人の共同生活をおいしいお家ご飯を交えながら描くガールズムービー

おすすめの感想・評価

面白そうなのでちょっと覗いてみました。 実は2人の女優さんはあまり知らないので見始めまでに結構時間がかかった。 感想…

>>続きを読む

未婚で救急看護師27歳になった自分は、 結婚、出産、家族 を考えます。 そんな私がこのドラマを観て、、、 恋愛体…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「もしもし神様 地球の神様 きこえてますか?」 塩塚モエカ、河合優美、小川紗良、甲田マヒル、のガールズSFムービー。…

>>続きを読む

地球へ探査にきた宇宙人の女子3人と一人の女子の束の間の物語。 主題歌はCody・Lee(李)の『キャスパー』、キャスト…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

観たことないシナリオライター、ディレクターと出会いたくて10話完走。 ドラマの導入のために出てくるミッツマングローブ…

>>続きを読む

東京圏ローカルのTOKYO MXテレビで地上波放送していたドラマを、エムキャスアプリ配信を通して全話鑑賞(7話のみ未配…

>>続きを読む