Tom Ruddockが出演・監督する映画 4作品

Tom Ruddockが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ハロー、アゲインや、ジャスト・レット・ミー・ノウ、キャット・キラーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ベン

製作国:

上映時間:

25分
-

あらすじ

思い出の山を再び訪れたカップル。しかし、二人は以前とは違う。幸せだったカップルの間には何があったのか・・・。まるで本を読むような感動の一作。

ジャスト・レット・ミー・ノウ

製作国:

上映時間:

11分
-

あらすじ

お互いの事情で離れ離れになってしまった、元恋人のスカイとレオはボイスメッセージで連絡を続けていた。お互いの声を聞いて嬉しさを感じつつも、切ない気持ちも募っていく2人。なんとかお互いを支えつ…

>>続きを読む

キャット・キラー

製作国:

上映時間:

15分
3.8

あらすじ

半YouTuber、半インフルエンサーマーケターとして働くアイリーンに超特大なチャンスが!有名YouTuberの男性とコラボをすることになったのだ!しかし、なんと彼の大事な猫を車で轢き殺し…

>>続きを読む

ハロー、アゲイン

製作国:

上映時間:

12分
3.5

あらすじ

母親の葬儀の翌日、一睡も出来ずに朝を迎えたオーエンは、父親を避け一人で母親の墓参りをすることにした。ちょっとした勘違いから、亡くなった父親の墓を訪れていたマウラという女性と知り合う。2人は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【夢で逢えたら】 母が亡くなった次の日の朝。 今でもはっきりと覚えてる。 別に泣きはらして目がパンパンとかそういう事…

>>続きを読む

今日のブリリア日替わり🎬 緊張感溢れる日替わり配信も今日で終わり🙌🏻✨ 既に観てるものも何作かあったので、なんとか全部…

>>続きを読む