潤浩が出演・監督するドラマ 4作品

潤浩が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜や、泣くな研修医、世にも奇妙な物語‘21夏の特別編などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ひょんなことから疎遠になっていた祖父と父に再会していっしょに住むことになった37歳男性。そこで触れた新しい価値観とつま…

>>続きを読む

【 和田家の邸宅が何と素敵なこと 】 ========================= ・2021年10-12月放…

>>続きを読む

世にも奇妙な物語‘21夏の特別編

公開日:

2021年06月26日

製作国:

ジャンル:

3.1

おすすめの感想・評価

あの不穏で居心地の悪い、 全盛期(主に90年代)の 『世にも』はもう期待 できないのかなぁ。 制作陣も全盛期を 知らな…

>>続きを読む

期末テスト直前で観たいテレビ番組も録画して出来るだけ自粛してるけど世にも奇妙な物語は毎回観てるので観たぜ!(映画も自粛…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイトルを聞いて、泣ける医療ドラマだと思っていましたが一回も泣けませんでした。 この時間帯のドラマなんだからもう少し…

>>続きを読む

こんなにも木南晴香がカッコイイって思ったことはない。こういう佇まいの人、かなり好きです。このドラマを観て、医者を目指そ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」を観る。 確かリアタイで6話だか7話だかを超絶ながら観してた…

>>続きを読む

【 生田斗真のハマり役なドラマ 】  ====================== ・2021年1月-3月 ・テレ朝_…

>>続きを読む