マイカ・ストックが出演・監督するドラマ 4作品

マイカ・ストックが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ボンディング ~男と女の事情~や、マーキュリー・セブン、ボンディング ~男と女の事情~ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

内容を知らずに観ましたが、とても面白かったです。 ある条件になると過去にタイムスリップする女性が、当時の人々に出会い、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

好きー。このドラマのいいところは、1話15分かそこらなのにすごくよくストーリーがまとまっていて、キャラクターもきちんと…

>>続きを読む

『さらば、女王メイ…』   鑑賞期間:2021/4/3~2022/2/16 2022年7本目 SMクラブの新星女王メ…

>>続きを読む

マーキュリー・セブン

公開日:

2020年10月16日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.8

あらすじ

冷戦中の1959年、ソ連が宇宙開発競争をリードする一方でアメリカは衰退の一途をたどる中、アメリカ政府は、人類初の有人宇宙飛行計画を進めていた。新設されたばかりのNASAにその任務が与えられ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 アメリカ合衆国初の有人宇宙飛行計画、【マーキュリー計画】に挑むNASAと、主にジョン・グレン、アラン・シェパード、ゴ…

>>続きを読む

ソ連との冷戦時代、宇宙計画でソ連に一歩リードされていて焦るアメリカ。初の宇宙飛行士になるべく選ばれた7人は、国の英雄的…

>>続きを読む

ボンディング ~男と女の事情~

製作国:

再生時間:

16分
3.8

あらすじ

昼はニューヨークの大学院に通う女子学生、夜はSM界屈指の女王様。そんな彼女が助手に雇ったのは、高校時代の親友だったゲイ男子。

おすすめの感想・評価

ふんわり様のレビューが気になり家族のいないときに1.25倍再生 なるほど 真面目! 3話まで流して、子供に勧められる…

>>続きを読む

S&MではなくDOM&SUBを中心に、ゲイとこじらせた女子のお話。 ちょっと分野的になにいってんのかよくわからないで…

>>続きを読む