ボンディング ~男と女の事情~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ボンディング ~男と女の事情~ シーズン2』に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

4.0

ピートの部屋やコメディの舞台、シーズン1から状況がより良くなっていることを背景でさらっと見せてくれる演出が好き。
特にピートの部屋のセットは引っ越した??と思うくらい可愛くなってたし。
主要キャラ達…

>>続きを読む
Al2O3

Al2O3の感想・評価

2.5

なんだかんだ気になって見ちゃった。バースデーソングの謎は解けないし、ますますよく分からないストーリーだし、ピートがなんだか嫌な奴になってるし、打ち切りだしで見なくてもよかったかな...。なにより、ダ…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

2.0
ピートのゲイ要素がよく分からなくなってきた!変な終わり方だったが、打ち切りと聞いて残念…短い1話で1つちょっとした知識がついて暇つぶしになるっていうとこが良いとこだったけどシーズン2重すぎた
渡月橋

渡月橋の感想・評価

3.0
設定とかキャラクターとか結構好きだったのに、最後がなあ。
二人の歪な関係がよかった。
swag

swagの感想・評価

2.5

面白くない。

なぜこんなにも盛り上がりに欠けるストーリーでシーズン2出そうと思ったのかよく分からない。1はまだ良かったのに。笑

終わり方も最悪だしね。

この終わり方だったらまだシーズン3出して…

>>続きを読む
sou

souの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ピートのキャラにイライラした。シーズン1の時は好きだったのになぁ。
ティフはやっぱ女王様やってる時が一番可愛いし輝いてる。プロ意識保とうとしてるけど自分が引っ張ってきたピートが邪魔になってるのが辛い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

そっか打ち切りだからこの終わり方。もしシーズン3があったら、二人がいったん離れてみてお互いの大切さを・・みたいな感じだったのかな。
シーズン2に比べて笑えるシーンが少なくて残念。

フランクやロルフ…

>>続きを読む
Ema

Emaの感想・評価

2.8
ピートがそうなっちゃったか…という感じのキャラになってて残念。最後もなんだか雑な終わり方だった。
Negai1

Negai1の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

(2021年)シーズン2
カーターとメイ女王様は離れてしまいました。カーターはエイジェント契約で芸人に。メイ女王様は昼の大学院をやめて夜の仕事を、ダクと恋人に。
maigo

maigoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

とても好きだった。特にシーズン1。
他人のフェティシズムを満たす仕事の話。男女の友情の話。
Netflixにはセクシャルな作品としてカウントされているけれど落ち着いていて上品(本当に?)。
もっとこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事