キム・グッキが出演・監督する映画 3作品

キム・グッキが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ユ・ヨルの音楽アルバムや、Kill me now(英題)、非常宣言などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

非常宣言

上映日:

2023年01月06日

製作国:

上映時間:

141分
3.7

あらすじ

娘とハワイへ向かう飛行機恐怖症のジェイ・ヒョク(イ・ビョンホン)は、空港で執拗にふたりにつきまとう謎の若い男(イム・シワン)が、同じ便に搭乗したことを知り不安が よぎる。KI501便はハワ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

うーん、後半の失速感(笑)。前半はさすが韓国映画!というクオリティの高いエンタメ性と緊張感で、飛行機という絶対的密閉空…

>>続きを読む

空港での不穏なやり取り、距離の詰め方ですごいテロリストキャラが現れて楽しみだ!となったけどすぐに退場してしまう。ウイル…

>>続きを読む

ユ・ヨルの音楽アルバム

製作国:

上映時間:

122分

ジャンル:

3.7

あらすじ

90年代のある日、小さなパン屋で偶然の出会いを果たした女子学生と無口な青年。それは、寄せては返す波のような、長く切ないすれ違いの恋の始まりだった。

おすすめの感想・評価

Netflixにて鑑賞しました🎬 90年代のある日に偶然出会った製菓店で働くミス(キム・ゴウン)と少年院から出所したヒ…

>>続きを読む

あけましておめでとうございます。 新年初めの作品は、韓国映画からでした。 男女のすれ違いを描く作品です。 1994で…

>>続きを読む