キムゴウン素敵。演技に見えない魅力的な演技がすごい。さらにファンに好きになった。
チョンヘインかっこいいんだけど、役が切ないから、見てて苦しかった〜
愛と信頼って結びついてるけどなかなか難しい。雰囲…
キムゴウンの表情仕草が魅力的すぎた
ミスとヒョヌの二人の空気感も素敵だった
多くを語らない運びも良かったのだけど、終盤ちょっと展開端折りすぎでは?って置いてかれたかも
ヒョヌはミスにだけは過去に何…
二人の関係性や作品の雰囲気とか結構いい。いいんだけど、もう少しなにか欲しかった。けど、それがいいのかもね。
✄-------------------‐✄
少年院から出所したばかりのヒョヌが…
タイトルに惹かれて鑑賞。
なので、思った感じとは少し違った。
ラジオの番組を通じてお互いの気持ちを言い合うみたいなのを想像してたので。
高校生で知り合った2人が沢山のすれ違いに遭いながら、少しずつ…
まず、揚げたてドーナツがめっちゃ旨そう。
さらにヒョヌの作ったオムライス?が旨そう。
ヘインssiは本当にこういう一途で誠実な役が上手い。一緒に心が苦しくなる。
75年生まれってのが良い設定。
ミス…