ユ・ヨルの音楽アルバムの作品情報・感想・評価・動画配信

「ユ・ヨルの音楽アルバム」に投稿された感想・評価

ゆっくり穏やかな映画。
音楽ラジオ、すいとん屋さん惹かれるものがたくさん。
韓国のものは食事がとにかく美味しそう。

肝心の2人はこんなにすれ違う!?ってほどすれ違いまくり。初めはもどかしかった。
そんな偶然もしあったら、、運命感じる。

それにしてもヘイン君の笑顔がもうね。
可愛いかっこいい。これを見たかったんです。
愛おしそうにみる目が本当に。
ちょっと影のある役も素敵だったな〜。
2人で漫画読んでるシーン、たまらなかった。お似合い。
ゴウンちゃんはロングヘアーも可愛かった。
Ren

Renの感想・評価

3.8
ゴリゴリのラブストーリー観たいなあって思って鑑賞したら案の定王道過ぎる展開
韓国映画って数えるほどしか観たことないし、行ったことも一回だけだけどやっぱりあの街並みはいつ見ても風情があるよなぁ、、総合的に観てよかった🙆‍♂️
みおり

みおりの感想・評価

4.0
キムゴウンとチョンヘインの組み合わせはトッケビでも少しあったけど
改めて良いと思った🥺🤍
想いが通じ合っていても現実は
そう簡単にいかないことも多いと
感じる切ないシーンも多かったけど
前向きに生きる若者たちの
素敵な映画🎞
魚座

魚座の感想・評価

4.6
どこか懐かしくゆっくりとした時間が流れるこの作品が好きだな〜と思った
ミスがヒョヌにアドレスを書いた紙を渡した後、仕事をしながらパスワードを書き忘れた姿がかわいかったな〜
ゴウンちゃんとヘインくんの2人の雰囲気が優しくて柔らかくてお似合いでした
rika

rikaの感想・評価

4.0
ゆーっくりと、穏やかな流れが感じられる映画

韓国映画ならではなのかな、
映像がきれいだなーと。
色使いがとても好き!

ふと、見返したくなる映画のひとつになりそう


韓国人の愛の表現の仕方、素敵だなあ
h

hの感想・評価

4.1
こういう穏やかな韓国映画好きだなー。二人の雰囲気が良くてずっと見てられる。
あゆこ

あゆこの感想・評価

3.3
パン屋の店員の女の子と少年院から出所したばかりの男の子のすれ違いながらも運命的な恋を描いたラブストーリー。

劇的な展開のない素朴で不思議な作品。

一途に想い合う主演二人の演技や1990年代から2000年代の移り変わりの懐かしいような温かみを感じる雰囲気が良かった。

人物の掘り下げが浅く設定があまり活かされていないのと、飛び飛びなストーリーでちょっと感情移入しづらいのが残念。

キム・ゴウンのロングヘアー姿とチョン・ヘインの笑顔が可愛らしいのでファンの方は楽しめるのでは。
u

uの感想・評価

3.5
2021(31)
2人がお似合いですごくよかったんだけど、思うようにいかなくてもどかしいし、あまりにも生ぬるくてハマらなかった...(u_u)
飛兎

飛兎の感想・評価

3.3
チョンヘインの笑顔が見たくて観てみた。キムゴウンちゃんの演技も上手い。薄っすらと陰を感じながら切なく少し甘い。ストーリーとしては最後あれ?という感じ。色々と伏線回収されてないけど、まぁいいか。
suimalu

suimaluの感想・評価

-
キムゴウンちゃんと、チョンヘインのカップル私得すぎて微笑ましく観ました^.^

トッケビのテヒオッパ の面影…!
>|