ユ・ヨルの音楽アルバムの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 時代が移り変わる様子が良い
  • すれ違いにより重ねていく重さと愛おしさが美しい
  • 音楽と映像が素敵
  • キャストが素晴らしい
  • アナログな時代の恋愛が羨ましくなる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ユ・ヨルの音楽アルバム』に投稿された感想・評価

キムゴウン素敵。演技に見えない魅力的な演技がすごい。さらにファンに好きになった。
チョンヘインかっこいいんだけど、役が切ないから、見てて苦しかった〜
愛と信頼って結びついてるけどなかなか難しい。雰囲…

>>続きを読む
Kurumi
3.9
このレビューはネタバレを含みます

キムゴウンの表情仕草が魅力的すぎた
ミスとヒョヌの二人の空気感も素敵だった
多くを語らない運びも良かったのだけど、終盤ちょっと展開端折りすぎでは?って置いてかれたかも

ヒョヌはミスにだけは過去に何…

>>続きを読む
記録用

主演の二人の演技が瑞々しく感じられる良作。
映画やドラマでは割とあるタイプの内容だけど…ヘイン君とゴウンちゃんで見応えあるお話に感じた
4.2
ゴウンちゃんも好きだしすごくよかった、個人的にはチョンヘイン はラブコメよりは、これ系のラブストーリーが合うと思う。
辛い顔とか何か抱えてる演技が上手い。
餃子
3.6
オンニのドーナツ美味しそう、、キムゴウンもチョンヘインも好きやし雰囲気もいい感じですてき〜また見てもいいかも♩
3.3
キム•ゴウンがとても魅力的。しかし彼女じゃなければ、そこまで惹かれない作品だな。ありきたりだなぁと。当時の韓国の空気感ってこんな感じだったんだと新鮮でした。ラジオ番組と音楽に興味を持てなかった。
キムゴウンだから見た。キムゴウンでなければ見てなかったと思う。
このレビューはネタバレを含みます

二人の関係性や作品の雰囲気とか結構いい。いいんだけど、もう少しなにか欲しかった。けど、それがいいのかもね。


✄-------------------‐✄
少年院から出所したばかりのヒョヌが…

>>続きを読む
まの
3.1

タイトルに惹かれて鑑賞。
なので、思った感じとは少し違った。
ラジオの番組を通じてお互いの気持ちを言い合うみたいなのを想像してたので。

高校生で知り合った2人が沢山のすれ違いに遭いながら、少しずつ…

>>続きを読む
4.5
このレビューはネタバレを含みます

まず、揚げたてドーナツがめっちゃ旨そう。
さらにヒョヌの作ったオムライス?が旨そう。
ヘインssiは本当にこういう一途で誠実な役が上手い。一緒に心が苦しくなる。
75年生まれってのが良い設定。
ミス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事