後藤孝太郎が出演・監督するドラマ 3作品

後藤孝太郎が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。名もなき復讐者 ZEGENや、全裸監督 シーズン2、グラスハートなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

シーズン2、栄枯盛衰の枯·衰パートで知る、村西とおると深く関わった人々のその後の顛末、没後からの再起など、様々な人間模…

>>続きを読む

 FilmarksによるNetflixオンライン試写会にて1〜3話を試写。  シーズンIは、山田孝之が役作りで村西とお…

>>続きを読む

名もなき復讐者 ZEGEN

公開日:

2019年08月29日

製作国:

再生時間:

24分
3.2

あらすじ

港町で水産加工場を営む佐藤幸造(杉本哲太)は、ある日、自らを「女衒(ぜげん)」と名乗る男(阿部進之介)から川崎のマッサージ店で働く中国人女性・李雪蘭(馬場ふみか)との偽装結婚を提案される。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

U-NEXT ・カンテレによる『このミス』大賞ドラマシリーズ第2弾は登美丘丈さんの小説を原作に阿部進之介さん主演でハー…

>>続きを読む

メイキングまでちゃんと映して オープンにしてくれることに 一番感動した。 勘違いしないでね、 これは作られたもので …

>>続きを読む

グラスハート

公開日:

2025年

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

所属していたバンドを理不尽な理由でクビになった大学生・西条朱音。 打ちひしがれる朱音だったが、「ロック界のアマデウス」と呼ばれる天才音楽家・藤谷直季から突然、彼が率いる新生バンドのドラマー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

😳えぇーーーー 観たい‼️