崎山蒼志が出演・監督するアニメ 3作品

崎山蒼志が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。僕のヒーローアカデミア 第5期や、2.43 清陰高校男子バレー部、呪術廻戦 第2期 懐玉・玉折/渋谷事変などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

呪術廻戦 第2期 懐玉・玉折/渋谷事変

公開日:

2023年07月06日

制作会社:

再生時間:

24分
4.2

あらすじ

これは、最強の2人の、もう戻れない青い春。

おすすめの感想・評価

アマプラ、U-NEXTにて鑑賞。 原作は最新話まで読破済み。 面白かった〜 とにかくアニメーションのクオリティが高…

>>続きを読む

『強者は強者というだけで、世界を愛し愛されている』 世界に禍を引き起こす呪霊と戦う呪術師の活躍を描いたジャンプアニメ…

>>続きを読む

僕のヒーローアカデミア 第5期

公開日:

2021年03月27日

制作会社:

4.3

あらすじ

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトか…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

技名を叫ぶのってそういう意味あったんだー。 かっちゃんは口が悪いからちょっとしたことでもツンデレ感すごい オールマイ…

>>続きを読む

【あの時、「僕」が言って欲しかったのは】 第6シーズン放送前についに追いつきました💨 このシーズンの肝は、後半の『僕…

>>続きを読む

2.43 清陰高校男子バレー部

公開日:

2021年01月07日

制作会社:

3.4

あらすじ

東京の強豪中学バレーチームで深刻なトラブルを起こしてしまった灰島公誓は、子供時代を過ごした母方の郷里・福井に転居し、幼なじみの黒羽祐仁と再会。 ずばぬけた身体能力を持ちながらプレッシャーに…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

2.43、ってなんだろうと思ったら春高の男子バレーのネットの高さ2m43cmのことでした。一つ賢くなりました😊 弱小…

>>続きを読む

こんなに面白いならさっさと観とけば良かった。 プライドとコンプレックスと愛にまみれた不器用な男子高校生の青春アニメ、…

>>続きを読む