SANDAのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • SANDAの情報・感想・評価・動画配信

SANDA2025年製作のアニメ)

公開日:2025年10月03日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

3.6

あらすじ

『SANDA』に投稿された感想・評価

SHUN
3.9
0

原作がBEASTARSの作者のアニメ

世界観とか倫理観が普通とは違う世界のストーリーってやっぱり面白い
まさしくディストピア‼️
いや二胡可愛すぎんか!?もうちょい描いてくれ♡
思春期だったり子供…

>>続きを読む
442234
-
0
メモ

むっちゃ面白い。四織ちゃん大好き。
今の時代にも会うし、いろいろ哲学しちゃう内容なんだ。サンダがスパッと。
夢中でみてます。絵柄も最強。
オープニングもエンディングもむっちゃカッコイイ。
Na
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

序盤は漫画で読んでたけど、
この作者さんの作品のアニメは
スッキリててある意味で見やすい!

キャラもめちゃくちゃ個性的で、
圧倒的なウケを狙わずに
しっかりと個性を出したキャラ作り
をしている印象…

>>続きを読む
1.1
0
絵は結構好きだったけど話が面白くなくててんでだめ。これ面白いって思ってる人とは分かり合えない
声優が豪華な割に、まったく面白くなかった
陳腐なストーリー、しょうもない世界観、魅力を感じない登場人物。
ヒロインの馬鹿さ加減がすぎて、1話で切ろうかと思った。
可能性を信じて12話見たが、期待外れ。
3.5
0

人生とは…

頑張って子供でいるか
諦めて大人になるか


そんな作品。子供と大人の「共用設定」として、サンタクロースを用いたファンタジーアニメ。面白い作品ですが、1クールだとボリューム不足。続編待…

>>続きを読む
3.0
0
設定は良いんだけど
物語がイマイチだったかも?
とくにエンディングが消化不良感

続きがあるのであれば見るかも
酢酸
4.6
0

なんで誰も教えてくれなかったの
作品としてのセンスが良すぎる
今石×中島×すしお作品と同じくらい1話でワクワクした

1話2話構成が完璧
そんでEDが崎山蒼士なのも最高

4話で爆笑した
5話で確か…

>>続きを読む
AC
4.0
0

過去鑑賞
BEASTARSの作者の漫画のアニメ化
子どもが極端に尊重される、クリスマスのない世界でサンタが生まれる!というお話
面白い!
まず設定が秀逸だよね、子どもが権力を持つクリスマスのない世界…

>>続きを読む
tulu
2.6
0
このレビューはネタバレを含みます
大人になったり子供になったり変な作品
乱暴な展開で微妙だったけどラストまで見れました

あなたにおすすめの記事