ペ・ジョンナムが出演・監督する映画 3作品

ペ・ジョンナムが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。SP 国家情報局:Mr.ZOOや、英雄(仮)、ノンストップなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ノンストップ

上映日:

2021年02月12日

製作国:

上映時間:

100分

ジャンル:

3.7

あらすじ

揚げパン屋を営むミヨンとパソコン修理工のソクファン。慎ましくも幸せな生活を送っていたが、ある日景品でハワイ旅行に当選。人生初の海外旅行に浮かれていたが、搭乗した旅客機には北朝鮮からのテロリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

慎ましく暮らす3人家族がクジでハワイへの旅行券をゲット✈️ しかしその旅客機には北朝鮮のテロリストが🙀 絶体絶命に思わ…

>>続きを読む

Huluにて字幕鑑賞。 あらすじは揚げパン屋を営むミヨン、パソコン修理店を営むソクファンの夫婦は景品で見事ハワイ旅行…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これ、ちょっとやばい🤦‍♀️ 伊藤博文を暗殺した安重根の半生をミュージカル映画にした作品。 いつもこの手の作品で言…

>>続きを読む

ずっと見たいと思っていた伊藤博文を暗殺した安重根の作品。 もちろん歴史の勉強でも勉強していたし、韓国に行くと結構いろん…

>>続きを読む

SP 国家情報局:Mr.ZOO

製作国:

上映時間:

113分

ジャンル:

3.2

あらすじ

国家情報局のエリートSP・テジュは、韓中友好の証として来韓したメスのパンダ・ミンミンの護衛を任されるが、ミンミンが何者かに誘拐されてしまう。犯人との攻防の中で頭を打ち動物の声が聞こえるよう…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

こういう映画、嫌いじゃないです。 国家情報院の室長。中国との関係友好のためにやってきた特使のパンダを警護する任務に着…

>>続きを読む

韓国国家情報局で働くエージェントの主人公は大の動物嫌い。韓国と中国の友好の印に贈られたパンダの盗難事件を追うが、ある事…

>>続きを読む