ジュゼッペ・デ・ドミニコが出演・監督するドラマ 2作品

ジュゼッペ・デ・ドミニコが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ZeroZeroZero 宿命の麻薬航路や、アリーチェの物語などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アリーチェの物語

公開日:

2022年04月28日

製作国:

再生時間:

52分
2.8

あらすじ

1986年。16歳のアリーチェはイタリア北部の小さな町で暮らしている。ある日、10年前に亡くなったと思っていた父親が生きていることを知り、少女の人生は一変する。アリーチェは、父親への愛情か…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最後はやっぱり そうなるだろうな… すごい早口に聞こえて たくさん何かを 言ってそうだけど 字幕はそうでもない😅 …

>>続きを読む

パックマンになったり、急にアニメ(クオリティ高い…!)になったりと、日本人にも馴染み易い漫画的な仕掛けが豊富で飽きさせ…

>>続きを読む

ZeroZeroZero 宿命の麻薬航路

公開日:

2021年10月12日

製作国:

3.8

あらすじ

南イタリア、カラブリア州のマフィア組織のドン・ミーノは、組織の建て直しのために大がかりなコカイン買い上げを図るが、父親を祖父に殺された孫のステファノは密かに妨害を工作する。一方、売り手のメ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

🚢撮影規模・🏜映像のクオリテイがそこら辺の大作映画以上。登場人物/相関関係を把握するまで序盤はやや難解。毎話🔁倒置法(…

>>続きを読む

ピクルスの缶の底にコカインを入れ、船で運ぶ。その量は5000㎏!売り手はメキシコのマフィア、仲介するブローカーはアメリ…

>>続きを読む