ZeroZeroZero 宿命の麻薬航路のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ZeroZeroZero 宿命の麻薬航路』に投稿された感想・評価

バグ男

バグ男の感想・評価

3.7

見終わって気づいたけど実話というのが衝撃。
ほとんどの人がこのドラマを知らないと思うが、めちゃくちゃ良かった。
実話だけあってすごいリアルな麻薬のビジネス、恐怖、迫力を描いていて、アンドレア・ライズ…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

3.3

買い手(イタリア)・仲介人(アメリカ)・売り手(メキシコ)のそれぞれの立場から麻薬に関わる人間を、壮大なスケールのロケーションで綴る骨太なクライムドラマ。
利権を巡ったそれぞれの思惑が複雑に交差する…

>>続きを読む
デインデハーンとアンドレアライズブローどっちも顔がドストライクすぎて大好きだから見てたけど途中で挫折。。続き見たい気持ちはある。
raga

ragaの感想・評価

4.5

一朝一夕。わずかな時間で人生が変わる。そして変えようがない運命がそこにある。抗う者、抗わず運命に従う者、彼らは常に死を覚悟して生きる。時折見せる遠景はその瞬間を象徴とする。限られた状況で何ができるの…

>>続きを読む

最後まで何が面白いのかわからず。

特に主人公たちが成り上がるということもなくただただ状況が悪化して終了。希望のない麻薬組織の実態を描きたかったのかもしれないですが、ナルコスやエルチャポら半ドキュメ…

>>続きを読む

コカインを中心にメキシコ(売り手)、アメリカ(ブローカー)、イタリア(買い手)とアフリカを経由した世界をまたにかける裏社会科見学を見せつけられ圧巻。
悪人たちの思惑が場を荒らし、それに反比例する様に…

>>続きを読む

スタチャンEX

ちょっと残念だな......見る前のイメージもだし見始めてからもおもしろそうな匂いはしてたのに

ちょこちょこタイムライン戻って別視点でのストーリー補足が入るのがどうもテンポが悪く…

>>続きを読む

 アメリカ・イタリア・メキシコを舞台に、麻薬密売にからむ人物たちが悪戦苦闘するお話。

 「近年もっとも過小評価されてるドラマシリーズ」とのことで、確かに面白かった。序盤のクールな雰囲気がたまらない…

>>続きを読む
Nella

Nellaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

スタチャンに入りEP5まで観たけど挫折しそう。Netflixで「ブレイキング・バッド」「ナルコス」「世界の麻薬王」等麻薬ものを制覇した後だと物足りないし圧倒的に説得力がない。リアリティというより物語…

>>続きを読む

🚢撮影規模・🏜映像のクオリテイがそこら辺の大作映画以上。登場人物/相関関係を把握するまで序盤はやや難解。毎話🔁倒置法(実はその頃…の種明かし)で構成される展開がストーリーをより複雑に感じさせるため …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事