清水貴子が出演・監督するアニメ 3作品

清水貴子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。Fairy gone フェアリーゴーンや、Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール、ジョジョの奇妙な冒険などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール

公開日:

2019年10月

制作会社:

3.1

おすすめの感想・評価

良かったのは大人たちが「仲間」と口にする尊さ。 弱さや本心を打ち明け受け止めたうえでしっかりと自分の言葉で伝えているさ…

>>続きを読む

Fairy gone フェアリーゴーン

公開日:

2019年04月

制作会社:

2.9

あらすじ

妖精が憑依した動物の臓器を人に移植し、妖精の分身を出現させて戦場を圧倒した「妖精兵」。だが、戦争が終わり行き場を失った彼らは、各々生きる道を選択した。戦争から9年、妖精に関する事件を捜査す…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すんごいビター。 キャラクターの掘り下げがないのでどこに気持ちを置いていいものかイマイチ見えてこない。 ストーリーが大…

>>続きを読む

2クール目もまとめてマーク。 セリフのタイミングとか挿入歌とか単純な演出に違和感が多い。 記憶に残りにくいサブキャラが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去にも第三部(アニメでいうところのシーズン2)オリジナルビデオ化に試みていたが、レンタルして視聴した限りなんとなくピ…

>>続きを読む

初鑑賞 すご 何もかもすご 超弩級より凄いのってなんていうんだろうね なんということだ、アマプラでも配…

>>続きを読む