アルター・スモリアニノフが出演・監督する映画 2作品

アルター・スモリアニノフが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。AK-47 最強の銃 誕生の秘密や、オペレーション:マリアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

オペレーション:マリア

製作国:

上映時間:

120分

ジャンル:

2.4

あらすじ

第二次大戦下、首都陥落を阻止したいスターリンは、霊能者からイコン(聖像画)をモスクワに運べば持ちこたえると助言を受ける。秘密警察のマリアたちはドイツの教会からイコンを奪い、町から脱出しよう…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

動画配信サービス『U-NEXT』にて、399円分のポイントを利用して視聴しましたが.... 微妙な映画でした。 定額見…

>>続きを読む

AK-47 最強の銃 誕生の秘密

上映日:

2020年10月09日

製作国:

上映時間:

104分

ジャンル:

3.4

あらすじ

戦車担当の兵士、カラシニコフは1941年、独ソ戦の前線で重傷を負い、前線から引き戻されてしまう。入院中、カラシニコフは自身の前線での経験や、同じく前線で活躍していた兵士たちの声を聞くにつれ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

第二次世界大戦中、負傷したカラシニコフ(ユーリー・ボリソフ)は祖国ソ連のために武器設計と製造に熱中する。やがて、ライ…

>>続きを読む

WOWOW録画 世界一有名な自動小銃AK-47誕生の実録?ドラマ ソ連では開発者の名前が銃に冠される👑 トカレフ(TT…

>>続きを読む