吉井弘幸が出演・監督するアニメ 3作品

吉井弘幸が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。Just Because!や、月曜日のたわわ、魔都精兵のスレイブなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

奴隷ねぇ! 女の子と戦い、ご褒美にエッチなことがあるみたいな展開 女の子たちは可愛いし絵柄は昔ながらな感じで懐かしさも…

>>続きを読む

幽白序盤の異能バトルが好きな人には楽しめる…と言いたいところだが、半分はどスケベハーレムアニメなので、見るなら一人でみ…

>>続きを読む

Just Because!

公開日:

2017年10月05日

制作会社:

3.9

あらすじ

高校三年の冬。残りわずかとなった高校生活。このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。突然、彼が帰ってくるまでは。中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。季節外れの転校生…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

【2017年秋アニメ作品{全12話}】 「さくら荘のペットな彼女」や「青ブタ」シリーズの鴨志田一がシリーズ構成を務め…

>>続きを読む

市川蒼さん、初アニメ主演作品! そして小林千晃さん、初アニメ出演作品! やっと観られた~~☺️ 高3の冬、受験期。 …

>>続きを読む

月曜日のたわわ

公開日:

2020年10月07日

制作会社:

3.3

あらすじ

月曜日の朝の憂鬱を吹き飛ばしてくれる、「たわわ」な美少女たちが大集合。電車で一緒になるアイちゃん。しっかり者なのにスキが多い後輩。スポーツジムのトレーナーさん。バレー部ちゃんや歯科衛生士さ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

約4分くらいのアニメ。 アイちゃん。 クッション性だけはありますから。 顔面に巨乳が当たって転倒入院。 痴漢防止のため…

>>続きを読む

広告で何か色々 問題となってたあれ ごめん。 自分でもちと引いてるんだけれど 面白かったです笑 まぁ確かにヒロ…

>>続きを読む