フレデリック・ガルシアが出演・監督するドラマ 6作品

フレデリック・ガルシアが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。呪われた宿命 シーズン1や、スカム・フランス エピソード:イマネ、スカム・フランス エピソード:リュカなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

呪われた宿命 シーズン1

公開日:

2019年11月21日

製作国:

3.1

あらすじ

闇の中から現れた不気味な霊との危険な取引。人知を超えた不思議なパワーに目覚めた高校生2人が力を合わせ、殺人事件の真相を突き止めていく。

おすすめの感想・評価

 今まで見たことないタイプのフランス初ドラマシリーズというのはたしか🇫🇷 ダークなハイティーンものでストリートな雰囲気…

>>続きを読む

Netflix 🇫🇷ドラマ「呪われた宿命」ヴードゥーの神と契約し不良少年が人の身体を操る力、自殺未遂した少年が心を読む…

>>続きを読む

スカム・フランス エピソード:リュカ

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

4.5

あらすじ

ヨーロッパを中心に爆発的な人気を誇る体験型ドラマ、スカムシリーズのフランス版。 ひとつの高校で起こるLGBT、虐め、精神病、移民問題などを若者の視点からリアルに描く。

おすすめの感想・評価

人種問題、心の病、LGBTQなど、、主人公たちはそれぞれ悩みや問題を抱えながらも瑞々しく生きている。 そんな彼らが愛お…

>>続きを読む

クィアでエリオットと同じ病持ちとしては周りへの感謝と申し訳なさで涙が止まらなかった。 巻き込んでしまって申し訳ない、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

は〜んイマネも最高だった〜〜 自分の価値観が揺らぐほどの恋って誰でもできるものじゃないよ〜〜 確かに学生の頃は特定の…

>>続きを読む

好きな人と信仰の違いを持つイマネ。ムスリムじゃないと両親から許されないと考え悩む悩む…イマネとソフィアンがとってもお似…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

不慣れな英語字幕で観たので完全に理解できてるかは怪しいですが、自立と正義をテーマに据えた主人公マノンのストーリーで、こ…

>>続きを読む

気合いで鑑賞、😮‍💨 アマプラでシーズン3,4が見放題なってみる人増えて1,2にも日本語字幕が出るのを待ってます や…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

観たかったスカムフランス✨ 美青年のリュカとエリオットの出会い。2人の微笑み合う笑顔が美しい。無造作ヘアでも格好良いな…

>>続きを読む

不慣れな英語字幕で観たので完全に理解できてるかは怪しいですが、色恋沙汰と友人関係の構築や破綻に焦点を当てたストーリーで…

>>続きを読む