スカム・フランス エピソード:イマネのドラマ情報・感想・評価・動画配信

スカム・フランス エピソード:イマネ2019年製作のドラマ)

SKAM FRANCE Season4

製作国:

再生時間:21分

ジャンル:

4.3

あらすじ

『スカム・フランス エピソード:イマネ』に投稿された感想・評価

宗教の問題って日本であまりないから新鮮で面白かった。好きだった
A

Aの感想・評価

5.0

“1日でもヒジャブを着けて歩いてみて”
もう、、多すぎる問題を1人で抱え込むイマネ😭クールな優等生ゆえ、実はたくさん悩んでるのに打ち明けられない。今にも爆発しそうでハラハラして観てた。でも相変わらず…

>>続きを読む
Hinano

Hinanoの感想・評価

-
S3に引き続き一気見してしまった!
考えさせられるドラマだった、

フランスでムスリムの問題を扱うのは、きっと覚悟と熟考が必要だと思う。

宗教は、家族やコミュニティ、文化と深く関わっている。でも、そこから一歩外に出て別の価値観や視点を得た時、二つの世界とどう折り合…

>>続きを読む
mofuinko

mofuinkoの感想・評価

4.0

フランスで黒人でムスリムで女性であるということ。

イマネはとても賢くて優等生なのだけど、それだけにいろんな無理が彼女を追い詰めてしまう。

リュカ編みて思ったけど、他のエピで脇でクールに決めてて無…

>>続きを読む

S3のテーマが同性愛、S4のテーマは宗教と恋愛の関係みたいな感じかな。
信じてる宗教はあるけど宗教においても男女で許されることが違ったりしていて女性やゲイの人はある宗教においては肩身狭い思いしてる人…

>>続きを読む
やもり

やもりの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

リュカとイマネのシーンが個人的に印象に残った。
知らないことには、誰も恐怖や憎しみを持つし偏見をもったままになる。だけど、話せば、相手を知ることに繋がる。それが理解に繋がっていく。
話し合って、思っ…

>>続きを読む
ぽめこ

ぽめこの感想・評価

5.0

イスラム教の知らない文化をたくさん知った。イマネの葛藤を見ててずっと辛かった。

男性はムスリム以外の女性とも交際できるのに、女性はムスリム男性としか交際できない。そんなルールがあるなんて知らなかっ…

>>続きを読む

好きな人と信仰の違いを持つイマネ。ムスリムじゃないと両親から許されないと考え悩む悩む…イマネとソフィアンがとってもお似合いだったので信仰の違いで2人が前へ進めないのが切ない。ソフィアンへのイマネの好…

>>続きを読む
Anna

Annaの感想・評価

-
私自信は無宗教のため、宗教の教えや考えに縛られるということがないから共感はできないが知ることができた
途中イマネの空回りで、それはやったらアカンやろ〜の連チャンが辛かった
リュカの優しさ最高
>|

あなたにおすすめの記事