スカム・フランス シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『スカム・フランス シーズン2』に投稿された感想・評価

不慣れな英語字幕で観たので完全に理解できてるかは怪しいですが、自立と正義をテーマに据えた主人公マノンのストーリーで、このシーズンから一気に面白くなっていきます。

策略や駆け引きを通して惹かれあうな…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2から観ましたが、いろんな問題が取り上げられてて考えさせられるドラマでした。
友達もお母さんも同居してたみんなもリュカのこと支えてあげてて、ほんとにいい人たちばっかだなって思いました。特にバ…

>>続きを読む
前に観たから記憶が曖昧だけどピアノ弾けなさそうで弾けちゃったギャップとクラブでお互いが別の相手とキスをしてる時に音楽が流れてまるで時が止まったかのように2人が目を合わすシーンが好きだった。
ufo

ufoの感想・評価

5.0

人種問題、宗教、LGBT、すべてが詰まってるのにきれいにまとまってる!

ほんとにほんとにすてきなドラマだった🥲💛
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.6
Manon’s beauty is breathtaking I love her.
Vee

Veeの感想・評価

5.0

気合いで鑑賞、😮‍💨
アマプラでシーズン3,4が見放題なってみる人増えて1,2にも日本語字幕が出るのを待ってます

やっぱりいいなぁスカムシリーズ
でも恋愛めんどくさそうーーマノン可愛いー、見てきた…

>>続きを読む
シーラ

シーラの感想・評価

3.0

正直飛ばし飛ばしで見たから、ちゃんと理解出来てるか分かんないんだけど…

ハイティーン・ドラマから出発、社会ドラマの峠を超えては、メロドラマに到着。

正直、俳優達は本当に演技上手かったと思う。
ジ…

>>続きを読む
マノンが泣くシーンが本当の辛い。
そして女の子チームの心強さ…!!
こうして友情が始まったのかと思うと胸熱…

あなたにおすすめの記事