清水翔太が出演・監督するドラマ 3作品

清水翔太が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。デザイナーベイビーや、TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部、なぞの転校生などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

生後1週間の乳児が誘拐された。 誘拐犯(流産してしまい子供を望んだ人だった)は捕まり乳児も保護されたが乳児は遺伝子検査…

>>続きを読む

なかなか考えさせられる内容だった。 前半は誘拐された赤ん坊が生きているのか?死んでいるのか?犯人は誰なのか?という事…

>>続きを読む

なぞの転校生

製作国:

再生時間:

29分
4.1

あらすじ

東西山高校二年の岩田広一と香川みどり。ある日下校途中で、空に上がっていく流れ星を発見する。なぜ流れ星が上がるのか?翌日みどりは学校で光る人影を目撃し、校内は幽霊話一色に。そんな折、突然、山…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2014年にテレ東のドラマ24枠で放送された連ドラ。岩井俊二プロデュース・脚本だけあって雰囲気がものすごく好みだったか…

>>続きを読む

最近みたドラマの中では群を抜いて良かったです。 まず役者陣!杉咲花✖️本郷奏多が異次元のお姫様とアンドロイドっていう少…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

録画消化 2022/3/8 最終回 再放送 こういうやなヤツ的なキャラがメインなのは珍しいと思う。 あ、でも今やっ…

>>続きを読む

ちょっと演出が過ぎるかなと思ったけど、日本のドラマにしてはまぁまぁ面白かった。 「あなたたちは駒です」 誰に対しても…

>>続きを読む