ジュゼッペ・マッジョが出演・監督する配信中の映画 2作品

ジュゼッペ・マッジョが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。欲ばりなだけの恋じゃなくてや、恋をするなら今宵のディナーでなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

欲ばりなだけの恋じゃなくて

製作国:

上映時間:

91分

ジャンル:

3.7

あらすじ

頼れる親友はいるけれど、恋愛面ではイマイチぱっとしないキュートな女の子がやっとみつけた理想の相手。でも彼女は珍しい遺伝子疾患を抱えていて...。

おすすめの感想・評価

先日「ずっと、欲ばりなだけの恋じゃなくて」という今作の続々編を観てまあまあ面白かったのですが今作の方がずっと面白いとい…

>>続きを読む

難病と身分差という恋愛モノにおける2大王道素材をポップに見せてくれて楽しめた。主演のルドヴィカ・フランチェスコーニがと…

>>続きを読む

恋をするなら今宵のディナーで

製作国:

上映時間:

90分

ジャンル:

3.4

あらすじ

運命の相手なんて本当にいるのだろうか? 4人の独身男女がさまざまな組み合わせで結ばれ、カップルになるパラレルワールドを描いたロマンチックコメディ。

おすすめの感想・評価

☆食事会で出会った2人の女性と2人の男性がもしも選んだ相手と別の人同士カップルになっていたら、というプロットで、Aの世…

>>続きを読む

男女2人ずつが集まるパーティーで、誰と誰がカップルになるのか? その「if」の世界をパラレルワールドとして描く、イタリ…

>>続きを読む