紺野ぶるまが出演・監督するドラマ 3作品

紺野ぶるまが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。失恋めしや、まったり!赤胴鈴之助、今夜すきやきだよなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

今夜すきやきだよ

公開日:

2023年01月06日

製作国:

再生時間:

29分
4.1

あらすじ

恋愛体質のあいこ(蓮佛美沙子)とアロマンティックのともこ(トリンドル玲奈)、二人の共同生活をおいしいお家ご飯を交えながら描くガールズムービー

おすすめの感想・評価

面白そうなのでちょっと覗いてみました。 実は2人の女優さんはあまり知らないので見始めまでに結構時間がかかった。 感想…

>>続きを読む

未婚で救急看護師27歳になった自分は、 結婚、出産、家族 を考えます。 そんな私がこのドラマを観て、、、 恋愛体…

>>続きを読む

失恋めし

公開日:

2022年01月14日

製作国:

再生時間:

24分
3.6

あらすじ

イラストレーターのミキ(広瀬アリス)は、フリーペーパーで“失恋めし”というエッセイ漫画を連載中。失恋の思い出と、それにまつわる“めし”の話を集めて描いているのだが、最近はネタ切れ気味で困っ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

失恋って落ち込むけど、こうやって漫画のネタにされたら早く吹っ切れそうかも!と思いました。 ご飯を美味しく食べられてたら…

>>続きを読む

先月初めて焼きそばパンを食べて、なるほど~って感じだったので、なるほど~って思いながら観ました🤤♡💛 卵大好きマン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

深夜枠の地上波のテレビの再放送を録画したもので見ました。 う~ん、正直、あまり合いませんでした。 こめんなさい。 …

>>続きを読む

も、もしかして! これはあの「赤胴鈴ノ助」の息子!? やっぱり〜(^^♪ 1957年〜1959年テレビドラマとして放…

>>続きを読む